Read Article

Mchange大公開!!!

Mchange大公開!!!

mamaとmamaを繋ぎ、キラニコsmileで輝く姿を引き出す、

ハピネットmama!!!

mamaをプロデュースしてます

みきよーこです(*^_^*)

わたしも2人のmama!!!真っ最中です。

  
楽しいことを、わくわく楽しみながら、

よりよい育児をみんなで理解しあいmamaの時間を充実させています。

  
mamaダンスユニット Mchange

Mちぇん!!!

  
ダンスが大好きだったmama

  
ダンスにチャレンジしたいmama

  
そんなたちが集まり、今はみーんなでmamaだからこそ、好きをチャレンジを楽しみ、

  
パフォーマンスを向上させてきた一年!

  
集大成になりました(≧∇≦)

  
まさかの照明打ち合わせ!!!

照明の中、わくわくダンスを楽しませていただきました(*^_^*)

  
みんなでいーっぱい練習してきた一年でした。

よかったら観てください(≧∇≦)

  
勇気とパワー、元気を笑顔をお届けします!

  

ジニー&バーレスク 保存版♡

sexy mama DANCE

M♡change

http://youtu.be/xL-lAlJPz48

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top