Read Article

Mちぇんダンスパフォーマンス観れる!

Mちぇんダンスパフォーマンス観れる!

mamaもsexyを楽しもう(≧∇≦)おはよーこ♡です!

ハピネットmamaダンスサークル!!

mamaダンスユニット活動しています。

  
夏には、七飯町の納涼祭のオープニングゲストオファーをいただきました!!

  
昨年は、七飯町赤十字チャリティーカラオケ大会で、盛り上げ隊でエントリー!!

森町のネイパル森イベントに、春と秋もオファーをいただき、

  
ガイヤヴィレッジイベントにも、春と秋にオファーをいただき、

ディサービス夏祭りイベントや、、、と、

いろんなシーンで、mamaたちの輝く姿を披露させていただき、

  
元気と勇気を届けよー!と、ダンス大好きmamaたちで結成しています。

  
昨年は、ベビーダンスパフォーマンスでスタートし、ダンスチームができ、

  
いろんなパターンで進化しています。

  
mamaが大好きなことに夢中になり輝く!

背中をみて輝くmamaみたいになりたいなーと育つ子供たち!

  

楽しむとは?!
言葉じゃなく在り方で伝えていきたい!

  
mamaだけど、mamaだからこそ輝く姿を!

  
10月30日日曜日

七飯町文化祭パフォーマンス

午後の部13:00〜14:30

ハピネットmamaダンスサークル

パフォーマンス登壇します(*^_^*)

  
sexyダンスパフォーマンス(≧∇≦)

  
ぜひ、ご観覧お待ちしてます。。。

9人の子育て真っ最中mamaたちの輝く姿 

 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top