Read Article

ベビーダンスはmamaのアイテム

ベビーダンスはmamaのアイテム

おはよーこ♡ございます。

笑顔と元気で世界を変えるファンタジスタになりたい、みきよーこです!

先週は、ベビーダンス、シニアクラス、青竹美エクサ、とレッスン三昧でリフレッシュさせていただきました。

参加して下さる方々も、いつもニコニコ現金払い。笑(*^_^*)

  
なぜ?参加したい?

リフレッシュしたいから?

運動不足だから?

楽しいことをしたいから?

いろーんな理由がありますね。。。 

結果、私も参加者が良かったー!と幸せな気持ちになれるレッスンを居場所を届けれたらいいなと思っています。

ともに幸せをかんじあい、その時間をその時しか楽しめない無二の時間に、、、。

ベビーダンスでいえば???

楽しい!またやりたい!て思ってくださる方々。

ずっとやりたかったーー!やったーできたー!

はたまた思ってたより運動量にびっくりー!とも。ありますね、、、

真面目に取組んでくれた証拠にわたしは感動しています。

足が痛い(*^_^*)!汗がー!と、

出来る範囲で無理しないでねー(≧∇≦)と伝えますが、

一生懸命mamaたちは自分に厳しく、せっかくだから楽しもう!てトライしてくれます。

そんな姿に、毎回感動しています。

  
一回で終わってももちろんいー!

  
ベビーダンスに出会い、またトライしてみたい!と感じてもらえたら。自宅で日常でまたベビーダンスを思い出してもらえたら。

ベビーダンスに出会い、私もこれだーと思って、伝えてきました。

こんなアイテムがあれば、育児が少しでも楽しくなり、なにかにささえられるかも!

そんなふうにかんじてもらえたらなーて思います。

  
ズンチャ!ズンチャ!しようーー(*^^*)

赤ちゃんと話しながらチャレンジできる!

私も抱っこ育児で一人目苦痛を味わいました。

楽しい抱っこにしたい!

ベビーダンスに出会い、

二人目は、楽しい抱っこに!!!

抱っこひもをうまく使えてないかも?

自分によりよい装着がわかりまたまたハッピー

わたしが赤ちゃんmamaに伝えれること

カラダを動かし楽しめるmamaの幸せと思える価値。

  

ベビーダンスに出会ってくれてありがとう!

わたしに出会ってくれてありがとう!

もしまた、会えたら、それはまた幸せを次はいただけること。

ありがとう!がありがとう!を生み、また

ありがとう!が生まれ、ありがとうの連鎖へ。

  
わたしは、ベビーダンスにありがとうを伝えます。

★ベビーダンススケジュール★

★11/10木  石川町 1080円

いしかわ文化教室10:00〜
★11/11金  1000円プラスランチ代500円

万年寺10:00〜
★11/17木 桔梗 500円

えんどう桔梗マタニティクリニック13:30〜
★11/24木 亀田本町 1000円カフェ付

はこだて子どもセンター10:00〜

首がすわった赤ちゃんから1歳半まで

  
運動したいmama、リフレッシュしたいmama、mamaたちと交流したいmama、とにかく楽しみたいmama。

良い出会いを待ってるmama。

わたしに会ってみたいmama(≧∇≦)

いっぱい笑いたいmama(≧∇≦)
ベストタイミングをお待ちしてますね。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top