Read Article

おはよーこ♡キュンワード

おはよーこ♡キュンワード

おはよーこ♡といい続け早2年!

毎日の習慣になると、2年はあっというまですね。

おはよーこ♡さんこんにちはーー!

て言っていただけることに感謝です。

知らないところで私を知り、見てくださっている(≧∇≦)元気をもらってます勝手に!

なんて素敵なエールを下さるーー!!!

感謝しかないです。

なーんも特別なことはないけど、ただただ一生懸命に自分らしく歩む。。。

私ね、すっごいことに挑戦しよーとしています。

挑戦してみたら、もっと挑戦してみなさい!とメッセージいただきました。

夢のプランの企画書が書類審査を通過しました。。。

まっさかーーーー!

電話があったときは、一瞬聞き直しました。

あんな未熟なプランが!!!

右も左もわからない、ただただお花畑をふわふわ歩いて楽しい〜!てプランが、、、

そう!そーなんです。わたし未熟なんです。

でも、未熟なりに想いをでっかく持って話せるようには成長しました。

去年までは語れませんでした。

なんか、なんかわからんけど、なんかしたい!?え??意味わからんしーー。笑っ

どーしたいのかがわかないね。ある社長さんに言われました。…納得や!

それが、究極のコンサルタント養成講座というのをうけたら、、、

未来を加速させたい!進化したい!の気持ちで学びに行ってるうちに、

夢を語れるよーになりました。

夢はなんですか?

小さな夢も、でっかすぎる夢も、

夢を持ってることがハッピー!

叶わない夢はない。

夢しか実現しない。

夢を求める家庭に価値がある。

夢を語れる人になったら、

夢をいっぱい伝えたくなりました!

そして、チャレンジしたくなりました!
想いを形にする
この作業は、想えば叶う!と信じてきてるから、行動しだします。

ゴールを決めたら、動かずにはいられなくなります。

まずは、動け!もがけ!やってみよー!

チャレンジしたら、

もっとチャレンジしてみなさい!と。

書類審査通過ーーー(*^_^*)わお。。。
やるしかないやろ。。。
mamaだけど、mamaが街を動かすプロジェクトを誕生させたいんです。

たくさんの方に応援してもらえるように、

チャレンジします!!!

  

おはよーこ♡キュンワード
自分のまわりにいる人は

すべて自分のためにいる

(書…福島正伸)
…どんな人もみんな自分を成長させてくれる

ためにいてくれる。

まさに、そー感じることだらけです。

ハッピーをくれる人から、よりハッピーの伝え方を学び
うまくいかないことがあれば、また考えさせてくれることを学び
怒りをぶつけられたら、また怒りを受ける側の気持ちを学び

優しくされたら、優しくありたい真心を学び
頑張る人がいたら、頑張る姿勢を学び
応援してくれる人がいたら、応援の在り方を学び
サポートしてくれる人がいたら、あたたかさを学び
いろんなシーンで、いろんな人が、いろんな手段で存在してくれてる、、、

自分はどうか?といつも気づかせてくれる。
毎日成長できることに、感謝して今日も歩みたい
(≧∇≦)
やっぱりありがとうーーー✨

わたしも誰かのために存在していたい。

必要としてくれる人が、必要としてる人の前に必ず現れ助け合える世界がいつもそこにある、、、

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top