Read Article

企業協賛協力があったかい!

企業協賛協力があったかい!

mama祭実行委員長みきよーこです!!

いつか企業協賛も盛り上がるイベントにしたい。
そう願いながら四年目!!!
昨年より企業ブースをイベントに盛り込み理想のイベントに近づきました。
そして、今年!!!!
より、企業協賛、応援、支援、利益を追求する前に、応援したい!ともに子育て世代に企業が出来ることを参戦したい!とかかわって下さる方々が増えました。。。
身近な御世話になる企業さんから、はたまたぜひ出たい!なんかしたいです!と問い合わせを下さることも増えました。
願いやり続けてきてよかった、、、
やっと、理想に近いイベントに成長できてきた!
まだ、私の描く理想のイメージには手が届きませんが、確実に近づいてます。

  

企業の力と、コミュニティが合わさり街もより明るく

昨日は一日チラシとデート三昧。

協賛企業さんをまわり、ラストは出展者ミーティング!4000枚のチラシの仕分けをし、気づいたらあとフリーは500枚程度。

それでも足りないくらいです(*^_^*)
企業さんのあったかい言葉…にハートがキュンキュンしまくりでした。

  
(ギフトショップ ハリカ新函館)

10/1.2スーパープライスなイベント開催中!
まさに、相互支援の連鎖です。街がよりよく、互いに効果的に、今ある資源で互いをサポートしあえる関係。我が社が出来ることはぜひ!とあったかいお言葉、、、。

無理なお願いをしなくても、それ以上にご提案をして下さる真心、、、。価値のある打ち合わせに、ただただ感謝しか申し上げれず。サイコーのスマイルでわくわく未来話です。
行ってみたい!帰りたくない!また行きたい!

地域のみーーーんなで創り出す夢空間。

  

mamaのパワーに、企業や学生もパワーを!

今回は、未来ある学生さんたちもボランティアで参戦してくれます!
未来に何を描くか?
どんな大人になりたいか?
結婚は?子育ては?
その先にある姿、mamaやパパに
どんな理想をイメージできるか?
若者のパワーはスキルです!
mamaになっても在りたい姿を感じてほしい!
パパになる前から、わくわくしてほしい!
私達の取組からもかんじて貰える未来が
きっとあるはず!と思います。

函館にあったらいいな〜!から始まったmamaのための小さなイベントですが、あったかいハートの集まりで開催しています。
まさに、愛なくしては、成り立たない(≧∇≦)

毎日熱いあつーい思いしかありません。。。

語らずにはいられない(*^_^*)
また今日笑顔が進化する瞬間を楽しむ

   
 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top