Read Article

mama祭!大公開!

mama祭!大公開!

キラニコsmileで世界をハッピーにする

伝道師みきよーこです(≧∇≦)笑っ

言葉遊び楽しいですよー(*^_^*)

ぜひ、口に出して叫んでみてくださいね。。。

なんか、、、笑っちゃいますから!

泣いてる暇なんてないです(≧∇≦)笑ってる暇はあるんです。自分のために、人のために、仲間のためにどんな事があっても笑顔にお互いがなれるよーに、笑ってられる暇は惜しまない(*^_^*)

そんな想いが、きっとみんなをハッピーにする!と私はね、感じます。

いろーんなハッピーをたくさん起こしたい!!みんながハッピーに!!!

みんなで助け合えば、みんなでサポートしあえば、みんなで幸せになれる(≧∇≦)ですね!

そんなハッピーマジックな時間がもーすぐやってきますよ!!!

親子でmama祭パパもね!

第4回目2016バージョンは、
テーマは?
夢の国!!
ドリーム愛ランド

ハッピーmama祭愛ランド
親子で楽しむ夢の国
函館から始まる北海道のmama祭

函館にママイベントがない!
じゃ、ないならはじよう!
学祭のよーな、mama祭!
ママからママへ!
ママから子どもたちへ!
ママが輝き、パパが笑って、
子どもたちが、無邪気にはしゃぐ!

メガ盛りmama祭2016バージョン
お楽しみにーーー(*^_^*)

たーくさんの真心と愛で成り立つイベントです!   
 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top