Read Article

親子空間プロデュース

親子空間プロデュース

おはよーこ♡ございます。

どんなイベントに行っても、

子供がちょっと靴を脱いで自由になれる空間があれば、、、

おもちゃじゃない空間で、無邪気になれたら、、、

他のお友達も一緒に!!!

赤ちゃんも(≧∇≦)

  

ハピネットmamaキッズベビーテント
風船プール!!!

親子空間プロデュース

mamaだからこそ感じることを、mama目線で叶えたい、あったらいーなが形になることを目標にプロデュースしています。 

ちびっこたちも楽しみたい!!

  

お菓子ツムツムに挑戦!!

小さなお子様は、mamaが!

やってみたいなら、親子で!

記録にチャレンジしたいキッズたち!

お孫さんにお土産におじいちゃんも!

パパが夢中になってみた!

兄弟対決、友達対決だって!

いろんなシーンを観てきました(*^^*)

みーーーんな

わくわく無邪気!!! 

 
  
    
   
わたしは、ひたすら頑張れー!出来るー!大丈夫ー!いーよー!すご〜い!

応援mamaに徹します。

成功したときの自信に満ちた笑顔

悔しいはにかんだ笑顔

どっちも大成功!!!!

チャレンジ!そのものが子供のハートを育てますね。。。

型にはまらない自由な発想で、できるー!にチャレンジできる、お菓子ツムツム!

スタッフmamaのアイデアから生まれました。

即採用!我が子たちで実験!

はまりました(≧∇≦)

研究し出して、楽しい姿!小さくてもチャレンジできる姿!ありがとう!

一緒に盛り上げたい小さなハートは、すでにスタッフ気分(*^^*)

あるときは

こーしようよ!とイベント企画まで持ち込みだします。

キッズのハートは、ぐんぐん育ってます。

  

キッズベビーテントプロデュース
mamaのホットタイム救護室!

もちろん、授乳、オムツな空間もあります。

mama祭から、移動テントになり、一年前に生まれた空間、、、
もちろん、mama祭でも登場します!
親子で、mama祭!!!

まさに、親子で一緒に成長してきたイベントだなと感じます。。。

楽しみな空間になりますよーに!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top