Read Article

イカダベッサー大好き〜!

イカダベッサー大好き〜!

おはようございます(*^^*)mama祭の準備、打ち合わせ連日わくわく楽しみながらすすめています。

mamaのmamaによるmamaのための

子育て応援プロジェクト
第4回 親子de mama祭 パパもね

10/15(土)12:00〜16:00

  10/16(日)10:00〜17:00

mama祭!!!

第4回も盛りだくさん!!!

たーーっぷり親子で楽しめる!!!

mamaは、ゆっくり

ちびっこは、たっぷり
念密な打ち合わせを本日もしてきました!

ゲストと(≧∇≦)!!!

函館でもっともーーっと認知されたい(*^^*)

わたしは、そー願います!

昨年のゲストでもあり、

昨年は、今年のための前振り登場でした!

今年はリベンジ!!!

ショーができることになり、真心で繋がりをいただいてます(≧∇≦)感謝!感謝!
函館のヒーローといえば???
こちら!!

  


イカダベッサーの歌を覚えよう!!

https://m.youtube.com/watch?v=pgaxVvKa8nw

イカダベッサーご存知の方はどんくらいいますか?

私は昨年知ってから、大好きになりました。

函館の子どもたちに夢や希望を届けたい!と熱い方々たちで楽しいショーパフォーマンスをしてくれます。打ち合わせをしながら、よりよくしたいお人柄が滲み出ていました。

函館の方言をこんな形で素敵な技になっちゃうなんて、私はめちゃキュンキュンしました。

子どもたちが、この主題歌を口ずさみながらポーズをマネしちゃう(≧∇≦)そんな光景をイメージしながら、当日を迎えたいです、、、

  
これから、mama祭のわくわく情報をどんどんお知らせしていきますね。

お楽しみに(*^^*)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top