Read Article

ガイヤ・ヴィレッジ函館9/22

ガイヤ・ヴィレッジ函館9/22

おはよーこ♡キラニコsmileで笑顔の伝道師おはよーこ♡こと、みきよーこです。

チビ姫ちゃん(≧∇≦)ただの風邪と、ただの蕁麻疹でしたーー笑(*^^*)すご〜い!

大丈夫〜と受け入れたら、結果は大丈夫な結果になりました。どーしよー!がなかったからかな?て感じます。

ということで、今日から幼稚園!のはずが、今日は祖父母の会(≧∇≦)。。。我が家はじじばばちゃんがいないので選択登園だったので、お休みにしちゃいました。むかーし兄貴が年少のとき、登園したらじじばばちゃんいないの2人だけだった…!お迎えいったら泣いてました(^^)。その記憶があるので、年少はお休みにしちゃいました。

そして、預けれないので、今日はちび姫もレッスン同行です。また、ありがとう!な時間ですね。

  
さて、来月のイベント参加いよいよお知らせ!

ハピネットmamaプロデュース

  
ダンスユニット えむちぇんパフォーマンス

  
キッズベビーエリア風船プールブース

春ガイヤで誕生した風船プール!!!

また、カムバックです!
大好きな高橋 恭子ちゃん主催。

頑張り屋の優しい愛に溢れたmama!!でもあり女性起業家でもある、きーちゃん。

  
春につづき、ガイヤ.ヴィレッジ函館が開催されます。

春は、わくわく実行委員もかかわらせていただきましたが、今回は私もmama祭準備があるので、ブースやパフォーマンスのみで参加です!

   
 
春のガイヤ、えむちぇん(≧∇≦)

なんとなんと、すごいんですよ!ガイヤイベントは、全国で一年で札幌や大阪、青森、などあちこちで展開されたイベント!

春分の日に、種まきをし、秋分の日に収穫祭。

愛の種はいろんなところで花咲かせ実になり、たくさんのハートをプルプル感動させたに違いありません。そんな愛の循環、ハートがプルプルできるイベント、いよいよ今月9/22開催です。

おもしろ〜い(≧∇≦)西高で開催!!!
ちなみに、私も西高でした。

え?!あはは、奈良にある西がつく高校だから、西高ゆーてたから、一緒!ミラクル(^^)笑

だから、西高卒業生!!てことでわくわく。
https://www.facebook.com/events/1274838562540127/

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top