Read Article

イカ踊り参加申込の皆様へ

イカ踊り参加申込の皆様へ

ハピネットmama主催
第4回mama育楽座 夏休み親子企画
同じユニフォームを着て、いか踊りに参加しよう!!
参加申込ありがとうございました。
予想を遥かに超えるお申し込みに、ただただびっくり!!わくわくが倍増しています。

なんと!!!

150人…親子ピンク隊大集合!!!

昨年を上回る盛り上がりになりそーです。
函館のお祭りを函館の子育て世代で盛り上げるきっかけの呼びかけ!!!

お申し込みをいただいた親子メンバーには、すでに返信にて詳細をお伝えしていました。 
当日のスケジュールを再度こちらの案内にて、ご確認よろしくお願いします。
大勢での取組となりましたので、ひとりひとりの協力がよりよい楽しみとなり、盛り上がります。ぜひ、仲間意識を高めていただき、互いに楽しめる手をさしのべあいながら当日は、最幸のキラニコsmileで、パフォーマンスを楽しみましょうね〜。

(申込をしたが、返信詳細メールが届いていない。という方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんが至急改めてメールをご協力お願いします。)

(また、詳細案内への返信メールが未送信な方でサイズ未表示の方は、ユニフォームはSサイズに統一になりました。ご了承下さい。受け渡し希望を指定日から選択いただき、至急お知らせのご協力お願います。)

 【ピンク隊ユニフォーム】 公開!!
    
(印字なので実物との色合いは薄めです。)

親子のわくわく魂をイメージしたデザインになりました。

7/28または、8/1にて、予定の引渡し時刻にて、スタッフ待機してますので、ユニフォーム代金を封筒に入れて、ご来館よろしくお願いします。

【集合時間】16:40〜16:50までに。

【集合場所】

地図の集合地…C地点

江口眼科病院の向かい駐車場看板付近

  
江口眼科病院さん。道路挟み向かいが駐車場。この道路が整列集合場所。音響車二号車後ろ、4団体目最後尾。

  
(この看板あたりに集合してください。)仮設トイレ設置あり
【子どもイカ踊り順番】

★第2音響車『4列目』最後尾。

(第3音響車は、自由参加列)

当日の参加出席確認は、整列場所に来た方から順番に並んでいただき、点呼取ります。申込代表者の方は、ハピネットmama看板を持って待機してるピンク隊に、お名前を伝えて下さい。

配列はだいたい8人横一例。

整列後、イカ踊りの簡単な練習をしましょう!

抱っこ紐mamaは、注意事項を伝えますのでご協力よろしくお願いします。

★ミッキーを観覧希望連絡いただいた方は、スタート地点(以下地図、写真参照)にてミッキーを観たら、路面電車道路を通り、集合場所に移動して来てください。

  

【コース全体図】

パレード踊り開始地点

ミッキースタートは、16:30です。

観覧ポイントは、スタート付近にて、5〜10分くらいを目安に。観覧したら集合地Cに向かって、なるべく急ぎ足で歩いてきてください。 
スタート付近風景。この交差点あたりがスタート地点になります。 

(パレード進行方向左手景色) 
スタート地点より少し先のセイコーマート

トイレポイント (パレード進行方向右手) 

スタート付近から集合地Cに向かい歩いてきたら、この角を左折し歩いてきたら、江口眼科病院付近へ。  
★万一、バタバタした場合は(^^)、、、

集合地よりスタート地点に向かい整列したまま歩いて路面道路を進むので、ピンク隊を見つけたら混ざりに急ぎましょう!!

また、遅れてしまいスタートしてしまった場合も、慌てずに慌てて(笑)ピンク隊最後尾に整列してください。

責任者みきよーこは、左手一番前にいますので声かけてください。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top