Read Article

mamaは一番のココロの応援団長!

mamaは一番のココロの応援団長!

わくわく夜に、おはよーこ♡
空手は、喧嘩みたいなもんだ!

えー?それをやらせてるのわたし?!

まずいなーーー。( ̄▽ ̄)

なんて感じたことがありました。

痛みを知り、痛みを優しさに変える!

ハートを鍛える人として!

武の真髄を極める!

  
きたーー!

連敗ストップ!!!

晴れて初勝利!初メダル!

初の、3位入賞

やっとスタートラインに立てました(≧∇≦)

バンザーイ。。。

勝たせてあげたい!

勝ちを肌で感じてほしい!

2年間一度も勝てなかった。。。

これはすごーい宝だよ!て話してきました。

悔しい経験をした分だけ、喜びも深い(^^)と。負けてよかったね、また強くなれるね!と。

  
メダルをかけて、重い!!とにやける少年よ!

嬉しいね。がんばったね。

こんなことで喜んでらんないかもしれませんが、彼の大事な大事な実感を、大事に喜んであげたいmamaでした。

優しすぎるマインドで、泣き虫な彼が、強く逞しく堂々と闘う姿に、また惚れました(≧∇≦)
勝った瞬間、涙をこらえた姿をmamaは忘れないよ(^^)ほんまに勝ちたかったんや!が伝わりました。

まだまだ修行は足りなーいんですが彼の成長ある第一歩を札幌で踏み出せて、ほんまによかった。準決勝敗退!よく頑張りました。。。

優勝した少年を観て、修行に励むと決めたはず!

  
決勝に行きたい!勝ち続けたい!

次の目標ができたよーです(≧∇≦)

mama育。セコンドmamaの心臓バックバク!鍛えます心臓(≧∇≦)笑

子供の成長や頑張りから、また学びや気づきがたくさんの連休でした。。。

  
この一枚から、いつか絶対優勝する!が観える親バカです(≧∇≦)親バカでいーじゃない!この小さなココロは、ちゃんとぶれない芯が通ってる!!!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top