Read Article

0歳から七夕のmamaの願いを楽しむ

0歳から七夕のmamaの願いを楽しむ

笑顔のマジックデリバリーおはよーこです(^^)…2児のズボラmamaみきよーこです!

キャッチフレーズ遊び進行中(≧∇≦)楽しいです。自分がどんな人でありたい?何を伝えたい?感じてもらいたい?何ができる?私はただーれ???自分を客観的に感じて楽しんでました。  

べびだんは、やっぱりmamaとmamaがキラニコsmileで繋がりが深まる!!

少し前になりますが、七夕わくわくべびだんレッスン!万年寺レッスン!

先月の体験イベントからもレッスンにきてくれたmamaたちありがとうございました。 

また、新しく出会えたmamaたちも、べびだんに出会ってくれてありがとうございます!  
ほぼみーんなが初めてまして!なのに、なんだろー?この和んだ空気(^^)

mamaたちが、mamaたちを求めているとき、不思議な空気が流れます(≧∇≦)

みんながキラニコsmileで連鎖する!!!

ぎこちない会話はほとんどない!!!

いつも感じます!!!

mama6か月。mamaもmamaとしてドキドキうまれたて…

それが互いに求めあえる出会いたい想い。

ベビーがいたから、mamaがmamaとつながる(^^)

mamaの世界も!楽しみがたくさんある!

ベビーがいるから、mamaになれた!

mamaになれたら、mamaも楽しい!

大変すぎる大変さを、誰より理解してくれている同志に出会い、応援しあえる!

mamaがmamaにいやさる時間(≧∇≦)

そこにある喜び、、、(^^)

そして、みんな繋がった!!!

私も楽しいmamaタイム。

mamaたちが、集える居場所を増やしたい。

子連れでいけるチャンスがある。

出かけるきっかけがあれば、楽しい!
mamaたちのキラニコsmileに万歳!

七夕に、子育ての願い事。

   
    
    
   
 
また、みんなと会えたら嬉しいね(≧∇≦)

バウンスがmamaとの大好きな時間

ベビーちゃんの好きになりますように。

子育てが、少しでも軽くなるチャンスに出会えます!!

最高の遊び!

抱っこでベビーダンス(^^)  

 
七夕のおいしいランチは、わたしが、大好きなこすもすさんのパンでした(≧∇≦)ラッキー

   
恥ずかしい(^^)けど楽しい決めポーズ!

七夕さんで踊りました。

 
1歳未満のmamaに、1歳からのおやつをあえてmamaにプレゼント!

どんな味な?を感じてもらえたら(≧∇≦)

次回は、第一木曜日万年寺レッスン。

8月4日木曜日10:00〜 

1000円プラス、ランチ500円

ゆっくりmama交流付き(^^)

ベビーダンス初めましてさんは、プレゼント付き。

  
赤ちゃんがくれたmamaの楽しみ

ねくもり抱っこで育児にゆとり。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top