Read Article

子連れパステル講座急遽募集!!

子連れパステル講座急遽募集!!

眠さと戦いながらやりたいことがあるある
笑顔のマジックデリバリーみきよーこです!
(*^^*)夜中にニコニコできませんね。笑

急遽!講座ご案内!!!

  

パステル講座参加者募集していたー!!!

いろんなミラクルを起こしてくれてる
白い恋人…ホワイトラブ…愛してる♡
このパステルは、いつくらいに描いたかなー?て考えていたら、見つけました。

2016.1.29 私の父の誕生日でした(*^^*)
この絵がまさかポストカードとして息がふきこまれ、たくさんの人の手に渡るなんて、、、

この絵から詩が生まれ朗読してもらうことになるなんて、、、

チャリティーに寄付させていただくことになるなんて、、、

この絵が逢いたい人!知りたい人!ありがとうの人!に贈るメッセージが込められることになるなんて、、、

そんなこと考えたこともなかったです。
未来目線で、この絵には魂がやどっていたんやなーと思うと、不思議な出逢いです。

大好きなパステル和アートインストラクターHiromi Watanabeヒロミの講座で私にマジックをかけられていた(*^_^*)ありがと!!!

なかなかゆっくり、この時以かけてないな、、、

  
そんな大好きなヒロミのパステル講座が、

14日木曜日に開催されます!!!

ぜひ、子連れで参加できる

【ハハトコツリー】のお教室に参加してみませんかー?
今月は、チャレンジレッスン!!!企画(*^_^*)

夏の講座は、どんな絵が描けるか楽しみですよ。

私は残念ながら、レッスンと重なり参加できませんが、誰かの大事な絵となり生かされるきっかけになればなーて思います。
指でくるくると指導されるがままにかいていたら、みーんなかけちゃう魔法の手法!!!

赤ちゃん連れてでも、ちびっこ連れてでもOK,見守りのmamaサポーターが付いてます。

子連れ講座で、
しかもスイーツ&カフェまでついてくる!!
…参加費1000円♡
はこだて子どもセンターにて

準備の関係もありますので、ぜひこれを観て、参加したいって方は、すぐに、すぐに!
渡辺浩未先生にメッセージを!!!
hahatokotree@yahoo.co.jp

または、ハピネットmamaまで!!!
hapinetmama@gmail.com

ハピネットmamaスタッフリーダーでもある
現在3人目マタニティmamaの優しくて愛たっぷりの
ヒロミmamaです!!!
よろしくお願いします。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top