Read Article

いか踊りにチャレンジ!最新情報チェック

いか踊りにチャレンジ!最新情報チェック

先日募集が始まった、いか踊り!!!

お申し込みが続いてます(*^^*)

でもまだまだ告知がたりてません。ぜひたくさんの方に届けたいです。

  

ハピネットmama専用休憩スペースを確保しました!!

今年はなんと、アフターフォローも準備充実!!

文面のとおり、ゴール地点に荷物置き場、ゴール後の休憩スペースを確保しました!!!

そのまま夕飯を食べることもできます。

希望者のみになりますが、先着でうけれますので、赤ちゃんmamaは、オムツ替えも、荷物減らす手段もありますので、ぜひ検討してみてくださいね(≧∇≦)

毎年参加しながら、感じる子連れ目線をやっぱり大事にしています!

そしたら、その思いに共感して下さる方々がいらっしゃるのです!!!感謝!感謝!

mamaが輝きたい!と同時におやこで楽しみたい時間も、より充実してほしい(*^^*)

いか踊り!!はそんな楽しみにもってこいです。

たくさんの団体!チャンスがあります!

ハピネットmamaからのきっかけもぜひ必要な方に届きますよーに(≧∇≦)

  

ユニフォームについての詳細

前年のティシャツがある方は、新しいユニフォームとどちらかを選択できます。

mamaは、ユニフォーム必須。

ご家族は、ユニフォームは選択制。ユニフォームを買わない場合は、色を統一で。

子供達は、色を統一で、自由。

但し120センチから同じユニフォームを着用できます。注文可能。大人サイズと同じ値段。ちびっこちゃんは、女の子ならワンピースとしてアレンジして着てもOK。男の子なら裾を結んだり切ったり、ぬったりも可能。

【ピンクがなかったら、小さいお子様は、甚平や浴衣も可です。】

ユニフォーム詳細について、より詳しい内容は、
後ほど参加返信メールにて連絡します!

申込み後の連絡内容について

15日以降に詳しいスケジュール

集合場所、時間、入金方法について

ユニフォーム詳細、引き渡しについて

荷物、アフター休憩スペース利用について

祭りの決まりごとについて

再度連絡をいたします。
メールは、ドメイン設定をよろしくお願いします。

お申込み先はこちらへ

Facebook、LINE、メール、にての連絡などもありますが、お手数ですが、すべて参加受付は、

以下アドレスからにて受付になります。  ご協力よろしくお願いします。。。
mamaikurakuza@gmail.com

参加者大人氏名

子供氏名、年齢

ユニフォーム有無、または購入希望。

参加人数

連絡先

友達と同時に複数申込み可能。各詳細と代表名。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top