Read Article

mamaダンス!えむちぇんは、アイドル?

mamaダンス!えむちぇんは、アイドル?

mamaがキラキラに輝きた時間は子供達の記憶に残るに違いないと信じるmama、みきよーこです。。。(≧∇≦)

踊るのが大好き!

楽しい時間をたくさんもちたい!

いろんなことにチャレンジしたい!

ちびっこがいても好きを大事にしたい!

mamaでも、mamaだからこそ自分の楽しめる時間も大事にしたい!

mamaが頑張る姿をみていてほしい!

mamaの輝きが、また誰かを輝かせる勇気になる!

自分から誰かに発信したい!

  

mamaが、mamaらしく、女性らしく、輝けたダンスを披露

サイトでは告知していませんでしたね!ごめんなさい。
この週末!!
七飯町納涼祭イベントで、オープニング舞台を飾ることになり、それに向けて一ヶ月間ダンスの練習をしてきました。
5月の新曲披露から、さらにまた新しい難しい曲、ジャンルにチャレンジしよう!となり、
週二回、2時間!集まり、子連れで練習!!!
mamaがmamaに教え、mamaがmamaを助け、
mamaとmamaで励ましあい、mamaがmamaに刺激され、
みんなでひとつの作品を完成させました。
フォーメーションも決めたり、
難しい曲、振りにチャレンジしたり、
ダンス経験者mamaを筆頭に、
ダンス歴やっと1年のmamaも、
ダンス10年ぶりのmamaも、
仕事を毎日しながら、練習会に2回しか参加できなかったmamaも、

  
ベビーダンスとは違い、本格的に踊るダンス!
上手い下手ではなく、楽しみたいか?!楽しめるか?!チャレンジしたいか?!
そんなコアになる感情を大事にできるメンバーが集まりチャレンジしてます。

  
子育てをがんばるmamaが、子連れでも何かにチャレンジする姿はかっこいーですよね。
ミニバレーをやってるmama友達もいます!種目は違えど、mamaのチャレンジは輝きます!

  

小さなkidsがいるmamaから、小学生mamaまで

mamaが頑張る姿を見る子供達、、、
どんなふうにうつっているかな?

いま、この瞬間のみんなを収めて、いつか自分の子どもたちに、mamaはこんなことを楽しんでいたんだよ!あなたも今をわくわく楽しみなさい。なにごとも楽しんで一生懸命取り組んだら、それ以上の宝はないよー。必ず糧になるから(≧∇≦)
なんて話しを成長した子供達に、mamaをしながらも楽しむ姿の今ある姿として収めたい!て、つくづく感じます!

mamaアイドルゴッコ(^^)なんですが、いーですよね?(≧∇≦)

  
 

mamaドル M♡change えむちぇん

日曜のパフォーマンスには、プロのカメラマンを呼び、ダンス写真やプロフィール写真を撮影していただきました!!!

  
  
mamaだけど、mamaだからこその今をしっかり撮影してもらいました。(*^^*)
みんな、照れながら、、、アイドル気分を楽しみました。
カメラマンさんが、アイドルマガジンのようなイメージでお願いします!と、私達を盛り上げる。
恥ずかしながらも、なりきる私達(≧∇≦)笑

貴重な体験も楽しめたね(*^^*)きっと。

  
さて、
どんな曲を踊ったかというと、

新幹線に乗っちゃって!…黒汁楽団
盛り上げダンス!子供達も踊れる巻き込み型
ジニー!…少女時代
かっこかわいーセクシーダンス
バーレスク!…アギレラ
大人セクシーな洋楽ダンス

女性らしいダンスを披露しました!!!

  
   
黒汁楽団さんと共演だー!

  
  
サポートしてくれたmama仲間もいるから、みんなが舞台を楽しめる。

mamaがmamaをサポートしてくれてます!仲間に感謝。ありがとーー!

  
一緒に舞台を楽しみたい!mamaたちと踊る時間が、舞台からみる景色が、ココロに刻まれる。

  
  
 みんなで乾杯!!!お疲れ様(≧∇≦) 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top