Read Article

夏べびだん企画!ベビーダンスtoわいわいトークランチ参加募集!!

夏べびだん企画!ベビーダンスtoわいわいトークランチ参加募集!!

笑顔のマジックデリバリーみきよーこです。

(*^^*)ネーミング遊び中⇧

こんにちは、爽やかな夏風気持ちいーと

眠たくなりそーな午後

もりもりにお知らせです!!!

  

赤ちゃん抱っこ紐で抱っこして、親子のコミュニケーションダンス!

ベビーダンスを踊りましょうーー(*^^*)

ベビーダンスってなーに?

初めてさんも大歓迎です。

ランチはスペシャルランチを検討してます。

久々の、ベビーダンスランチ企画!!!

また、抱っこ紐の装着で困ってる方がいたら必見(^^)mamaのカラダに優しい!赤ちゃんにも安心の抱っこ紐の調整もさせていただきます。

  

  
激変して使いやすくなったーという声もあります。(*^^*)個人差はありますが、お役にたてればいいな!!
産後の運動不足や、リフレッシュしたい方、仲間作りに繋げたい方、寝かしつけに困っている方(^^)、まだ1人で参加する勇気がないなーて迷ってるかたも、なにかしらご相談からでも受付てますので、お気軽にお問合せくださいね。

遠方からからも大歓迎(*^^*)

一回だけでも大歓迎(*^^*)

リピーターさんも大歓迎(*^^*)

mamaたちの居場所が増えたらーー(*^^*)

の空間でお待ちしてます。

  

夏べびだん✴︎イベント特典

✴︎親子で行きやすい函館人気のカフェの

ハピネットオリジナルチケット

✴︎人気メーカーパンツおむつ2枚

✴︎愛のポストカード

をプレゼント!!!

また、ゲストに、

函館で1人しかいない新しい取り組みを広げている、

【ほめ育】インストラクター吉田夏江さんがきてくれます。ランチ食べながら、

子育てトークや夢トークを楽しみましょう(*^^*)

私も函館ドリームmamaトークしよっかな(^^)

なれない子育てヒントになる話や、mamaだけど未来を楽しむ話ができたらいーですね。

  

素敵な海が見える会場で

ベビーダンスto

わいわいトークdeランチ交流企画
7月20日水曜日

10:00〜11:30

ベビーダンスレッスン

11:30〜12:45

ランチ交流タイム

会場…津軽海峡フェリーターミナル4階ラウンジ

参加費…1000円

ランチ代金…1000円

対象…くびがすわった赤ちゃんから1歳半までの赤ちゃんと、mama。

持ち物…体温計、おきがえ、赤ちゃんグッズ、mamaおきがえ、水分、抱っこ紐。

動きやすいパンツスタイルの普段着
hapinetmama@gmail.com

親子氏名

月齢

連絡先

メールにてお申しこみ、お待ちしています。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top