Read Article

遠方レッスンもっと行きたい!!行くべき使命がそこにある!

遠方レッスンもっと行きたい!!行くべき使命がそこにある!

キラニコsmileデリバリーmamaみきよーこです。
今週は、あちらこちらと新しい出逢いに
毎日キラニコsmile三昧なレッスンをさせていただきました。
毎年お声をいただく、サロンやセンターへ!
そして、新しい地へわくわくレッスン!

ベビーダンス(*^^*)
正直今までの勢いが今少し落ち着いてます。
そんな今も心地よくもあるんです。
本当に愛されるタイミングってありますよね。
ベビーダンス!!!
やりたかったんです!!!
聞いたことがありました!!!
やっとクビが据わったから参加できました!!!
たのしいー!!!
すごーい早く知りたかったー!!!

出逢いから生まれる感嘆のリアルな声(^^)
ありがとうございます!!!

  
今週の、トキメキボイス
実はわたし、昔スポーツクラブで先生のエアロうけてました(^^)
先生ーー!覚えてますか?お久しぶりです!
お友達に紹介してもらいましたベビーダンス!
この前、ある講座でご一緒しましたねー!
先生にあってみたかったんですー!
抱っこ紐激変!すごーい!早く知りたかったー!

リアルなお声をたーくさんいただきました。
もーこれだけで生かされてますわたし。笑
ハートに響き、わくわくできる。
それだけでいーんだー(^^)てシミジミ思いました。
レッスンひとつひとつに真心込めて
サイコーの笑顔で、mama目線で、
な似寄り、わたしが楽しむ!!!

mamaたちは、ベビたちは、私の歌声を聞いてくれて、真似っこしてくれる。(*^^*)  

  

未来目線で参加者に感謝してにやける!

今日の笑顔が、また明日もありますよーに!
ベビーダンスに出逢えてよかったーて
おうちで、パパと話してくれてたら、、、
mama友達に思わず話してくれていたら、、、
mamaが、バウンスをリビングで出先でやってくれていたら…
そんな未来目線を楽しませていただいてました。

  

渡島地方のレッスン依頼大歓迎です

春先には、せたな町から
今回は、乙部町からのご依頼。

いつも保健センターの保健師さんからご依頼をいただきます。

1時間ちょいでしたドライビング。
走らせてみてまた気づきました。
わくわくしながらいける新しい場所!
必要とされていく深み!
mamaたちにあい、感じるハート!
行くべき場所にいかせていただいてるーー。
またがなくてもいい!!!

今行き、今伝える。

この使命は、今必要だなーと(^^)

遠方には、ベビーダンス(*^^*)
に限らずmamaたちのために何かをできる方々に出会えることが少ない、、、。

定期的に行きたい!!!

そう感じました。

  
どこかに、キラニコsmileデリバリー!!!
もちろんギフトをもって(≧∇≦)
これ、叶えたい。。。
mamaたちが楽しめる企画が遠方でもあれば。
近々行くつもりで動きます(*^^*)

必要なことを必要な人に!!

  
寄り道した、きじひき高原より(^^)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top