Read Article

未来目線を大切にしたい!

未来目線を大切にしたい!

わくわくトークでよりエネルギーにあふれてる
元気印の40代みきよーこです!

わくわくな人生を!

今のままでいーの?
未来をどう歩く?
私の居場所はここ?あっち?

夢は叶う?!
叶うよ!
ママたちが未来や希望、想いを投げ合い!キャッチ!ママの想いはあつーーーい(≧∇≦)

集まりました。

ハピネットmamaサロンタイム

  
秋までぼちぼち開催中!

集まりたい!話したい!遊びたい!食べたい!繋がりたい!時間。
未来を語る!

子育てを語る!

おいしーもんを食べる!

またがんばれる!

mamaを応援する!

mamaは凄いんだ!てこれからmamaになるmamaがmamaを応援!!!

ほめ育!を広める!

吉田夏江、なっちゃん(^^)

http://s.ameblo.jp/sunnybuhi?frm_id=v.jpameblo&device_id=c80035304a5c417e9200cf73dfff57ef

  
熱く!強い眼差し!で走り出してるなっちゃんが、わたしに会いたいーてきてくれました!

嬉しいーー(≧∇≦)

わたしに会いたい!

そう感じてくれただけで感謝です。

熱い想いはかわらない!よりよい未来目線が同じ!

  
さらに、

仕事があるのに会いたいきてくれたmamaも!

はなしたい!会いたい!と(^^)

あーーーーーーまたまた感謝!感激!

今の自分軸は?わくわくは?に気づき、出会った時から心に変化がありました!といってくれたmama(≧∇≦)

わたしもね、今そーゆー魂に敏感なんです!

会いたい!話したい!

それだけで会いに行く!

何かを肌で感じたい!

それが今年の目標の目標!

これを大事にしています。
結局は、感じたまま動く!!!!
だから、2人が私にそうしてくれたことは、本当に嬉しいし、大感激でした。

想いは言葉にしないと伝わらないですね。

伝えてくれたから、伝えたい(^^)

そして、次は形にしたい(^^)

手段は100万通り(≧∇≦)

多面体でチャレンジして、またチャレンジ!

そんなチャンスやきっかけを互いに創り出していけたら、パワーは何倍にも働きますよね。

たくさんのsoleとbrainが集まり、

志がひとつになると

宇宙のパワーが働き相乗効果が(^^)

今それをジリジリ感じています!!!

  
ジタバタしながらでもいーじゃない

アホになって走り出そう

走りださなきゃ進めない

また歩いて、また走る

時に休み、マッサージ

また、ゴール目指して〜

ドリームラン♡わくわくチャレンジ

 空手の試合に勝つ!勝つ!勝つ!
函館に、夢の国を作る!作る!作る!  
 
ドリームラン♡チャレンジ
したい?

したくない?

したい人(≧∇≦)

いたら、いつでもメッセージを(^^)

話すだけで、開放されて、動き出します。

恋愛と同じですね!

片思い、、、

誰かに話すと加速しませんでしたか?

いま、わたしはそれを楽しんでます(*^^*)
そして、
ほめ育!ほめ育!ほめ育!

なーんだ?

ママがまずママ自身を認めてあげていーんだよー(≧∇≦)

知りたくなりましたー。
まず、イベント講座にしようよ!となり、

それに向けて、来月シェアランチ会することに決めました。
(≧∇≦)なにがいつ始まるかわからないからおもしろーーーい!!!(*^^*)ですね。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top