Read Article

ベビーダンスはやっぱり楽しい!ママがキラキラ!

ベビーダンスはやっぱり楽しい!ママがキラキラ!

おっはよーございます(^^)早っ?なんだか昨夜は寝かしつけながら寝てしまったので、早く目覚めてしまいました。

このママのあるある話は、何歳まで続く?!

夜中にふと目覚めてしまったとき、だいたい起きてきて、ママーー!と探す4歳の姫(*^^*)

ママ身よりにつきますね、、、。

夜に作業をすることが大半のわたし(^^)

大事な資料作りや作業をしてるときに限って、呼び出される?!(*^^*)いつも不思議に感じます。

そんなことを7年ドキドキしながら、わくわく?しながら過ごす夜のママ業です。

  

ママは年中無休の24時間スーパーお仕事

ママは24時間。

オッパイを離れても24時間。

職業欄に、仕事は?子育て、家事。と
みんなで描いてもいーですよね。
会社員、、、と書くみたいに。

何時間働いてますか? 24時間。(≧∇≦)
休憩は? フレックスタイム。(≧∇≦)
休みは? 年中無休。(≧∇≦)
時給は? 愛。(≧∇≦)

愛。。。

そう、愛!が全てを包みます(*^^*)
愛とかいってる人は、ほんまかいなーて!なりますかね?
いや、愛があれば大丈夫!
愛があるから大丈夫!
愛とは?!で徹夜でママなら過ごせるはず。

ママになり、自分のお母さんのことがたくさんわかる。理解できる。感謝があります。

子育ても立派な仕事。。。
ママのことは、ママが一番よくわかる(^^)

だから、ママとママがたくさん繋がる時間はキラキラ大事な時間だなーと感じてます。 

  

ベビーダンス体験レッスン満員御礼

3年目(≧∇≦)毎年呼んでいただけることに感謝の開催。先週はパパダンス!そしてママ!

今日もキラニコsmile満開
とにかく笑いました(≧∇≦)
mamaだからこそ
伝えたい(≧∇≦)
今だからこそ
笑いたい(≧∇≦)
そんな時間を一緒に過ごしてくれたmamaたち
ほんまに感謝です。
また新しい出逢いが、mamaたちを幸せに導きますよーに!!

久々の満員御礼レッスン(≧∇≦)感謝!感謝!

初めてのあうママたち!
ベビーダンスも(*^^*)初めて!
子育てが初めて!
初めてずくし!
ママになり、ママのことがよくわかる!

ママインストラクターになりたかったわたし!
ママになっても仕事がしたい!
だから、やりたい資格を取ろう!
インストラクター(≧∇≦)になれた!
でも、ママにはすぐになれず、、、
7年かかって、ママになる(*^^*)
ママにしてくれて、ありがとうーーー。
ママインストラクターになれた!
ママに寄り添える、地域に根付くインストラクターになりたい!
サークルを始め、スポーツクラブにいけないママのために、
託児付きのエクササイズサークルをママたちと始める

    ママのリフレッシュタイム
      

ママはママだから、

我が子を連れてお仕事へ(≧∇≦)
ママインストラクターとして歩み出す。
そして、
ベビーダンスに出逢い恋をした!
赤ちゃん育児、抱っこ育児を楽しくしよう!
コミュニケーションダンスは
最高の遊び!

赤ちゃんママに寄り添える(*^^*)
抱っこで楽しく過ごせたら、、、

わたしの抱っこは、楽しい!と感じなかった
抱っこはママの義務だった、、、。
赤ちゃんは寝るのが仕事ーー?!
寝る子は育つーー?!
我が子よ、、、寝ないーー(≧∇≦)笑っ
寝る時間はずっと2時間おき。
お昼寝は置いたら寝ない。
ヒャーー!マジかーー(*^^*)
抱っこで1.6歳までお昼寝育児。。。
お昼寝に置いて寝たのは、オッパイを卒業してから
ママは、ママは、よくやった!!!
でも、ママの頑張りは、当たり前?!

今だから思う(*^^*)
抱っこ育児をありがとう!!
たくさんの愛をぬくもりをただただ感じさせてくれた!!
穏やかな子に育つよ!!
その抱っこ育児をがんばってきたんだから、、、
そう言ってくれる人がいた。
救われた、、、(≧∇≦)

  
  

ママがママの第一理解者

認めあい、ママすごいね!大変だったね!
お疲れ様!(≧∇≦)
ママたちは、互いにささえあう言葉を
惜しみなく出し合い励まし受け入れる。

ママとママが繋がり、ママを癒す時間
ママがママと出逢い、ママと笑う時間

いっぱい過ごせたらいいな!!!

そんな想いで、ママになりママだからこそ
にこだわり(*^^*)活動しています。
ママだからこそ、、、
できることは、たくさん(≧∇≦)

無限ママを目指して、ママでありたい(*^^*)

ベビーダンス(*^^*)
ママたちが、最初に出逢える抱っこの楽しさになれたら!
乳児健診にベビーダンスも!
という未来があればいーのに。。。
それが私の目標でもあります。

今日も遠くまでいってきます!!!
ママたちのために、、、

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top