Read Article

北海道ママ図鑑に出ました!

北海道ママ図鑑に出ました!

おはよーこございます(≧∇≦)

先日札幌で知り合ったママに素敵なご縁をいただきました。
よかったら、時間あるときに見てみてくださいね。

北海道ママ図鑑

札幌には、札幌人図鑑という人紹介のコーナーがあります。それのママバージョンがスタート!

来mamaルームを主宰している越後久美子さん
ママたちの居場所を作りたい!と札幌内にルームを増やされています!!!
きままかーさん(^^)とmamaたちに愛されてる方です。
よりよい活動を!未来を!と想い参加したセミナーで知り合いました。
共感することもたくさん、みーんな大なり小なり悩みを持ちながら、全てはこれからの明るい未来を臨むからこそ、取り組んでるんだー!と、
勇気をもらえるセミナーに参加した同志です。
彼女も3人のママ、三番目ちゃんは個性をもって生まれてきた天使ちゃん(≧∇≦)
先日初めてあえました!挨拶しかできなかったから、
またゆっくり会いたいなー。

  
ママたちをママが応援し輝かしあいます!
全国のママたち!頑張る!頑張る!

↓YouTubeより観れます(^^)第9回三木洋子バージョン

https://www.youtube.com/watch?v=Kdnqw8Z_dcs

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top