Read Article

パパベビーダンスありがとうございました!!

パパベビーダンスありがとうございました!!

年に一度のパパ祭典!!!

パパ限定ベビーダンス(≧∇≦)

ご参加いただきありがとうございました。

パパが、笑顔で赤ちゃんをあやす姿は、本当にキュンとします。なれない子育ては、ママもパパも同じ。赤ちゃんがパパになつくかな?それもパパが頑張って、赤ちゃんの相手をお世話をしてくれているか?で、赤ちゃんが決めちゃうこと(*^^*)だてつくづく感じます。

パパと遊びたい!

パパに抱っこされたい! 

  
赤ちゃんが言葉のない世界でいっぱいパパを感じたい!と主張してくれたら、パパも嬉しいです。そして、それを見てるママはもっと嬉しいです!!!!

そんなあったかい子育てあればいーですよね。

うちのパパは、今やっとちびっこたちと遊ぶ時間をたのしんでくれてます。3歳くらいからパパの役目がでっかい!でも、寝るときはママがいい(≧∇≦)

赤ちゃんのときからのかかわりあいで、パパも違います。赤ちゃんもわかってます。

  
うちのちびっこを見ていてもわかります。いざ!というときは?ママ?パパ?パパの出番を増やすためにも、赤ちゃん育児のときに、パパがいかにかかわれるか?ですね、、、

我が家は、ほんまにやっと!ママじゃなくてもいー(*^^*)みたいに。パパ遊びは新鮮ですが、特別!むしろ向きあって遊んでくれることが嬉しい!

寝るときは未だにママが人気者!  

 
四ヶ月パパから十ヶ月パパまで

  
慣れないダンスをがんばりましたー。

  
しっかり密着(≧∇≦)大事に抱っこで歩きました。

  
函館のパパみんなに、バウンスを教えたい!そう感じたパパダンス!パパ抱っこでした!

ご参加ありがとうございます。
パパテーマソングは、

グリーングリーン!!!
ある日パパと2人で語りあったさ

この世に生きる喜び

そして悲しみのことを

グリーングリーン

丘の上にはララ小鳥が歌い

グリーングリーン

丘の上にはララ緑が燃える
一緒に歌い、いつか成長した我が子に

パパは、あなたが赤ちゃんのときに抱っこして、ベビーダンスていうダンスを踊ったんだよー!て、

パパの思い出話しになればいーなと未来目線!

楽しみですね、、、
リクエストがあれば、また開催しますね。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top