Read Article

無邪気に笑いましょ!

無邪気に笑いましょ!

あそびココロが最近の癒し
キラニコsmileみきよーこです(^^)

子供は無邪気!
この無邪気がすごいなーーて感じます!
でも、これはみーんはオトナももっていた
ありのままの自分(*^^*)
いつしか、無邪気も子供のこと。みたいに?!

やりましょーー!!

無邪気に大人もはじけちゃいましょー!

ほんまは無邪気になりたい!
1ミリでも思う気持ちが、わくわく楽しめる
そう感じながら、
メリハリ!!!
を最近は楽しんでます(≧∇≦)

あほやなーー(*^^*)
て、言われたい。のかもしれない。
あほでいーじゃないですかね!
楽しいかどうかを決めるのは自分自身だから…

日本再古観覧車に乗るの巻き

函館公園にある、こどものくに!!
十四年目にしてやっと真面目に遊びました。笑
うーーん、楽しい!!
乗りたい!待っててー(≧∇≦)

  
  

ダブルピースで乗り、記念撮影も!

大人だから楽しめますよコレーーー(^^)
リアルな空気をゆっくり感じれる観覧車は
これしかないのかも!!!
高いだけが観覧車じゃないですね。
感ラン車…ランラン楽しく感じるー車…
で、いかがでしょ。

  
楽しそーに乗るmamaをみて、7歳の兄貴も乗りたくなりましたー。
乗りたいーてなり、一緒にと求められ、
ラッキー!2回も乗れた(*^^*)
ありがとう!!!

  

あへあほ体操を1人ででも体験するの巻き

ママイベントがサッポロでありました。
マミープロさん開催の、ママナビフェスタ!!
たーくさんのブースがならび、お土産もたくさん!

  
社長の、阿部夕子さんと♡

ひとめ惚れしてラブレターを書いた1人です!笑

イベントでは、わくわく楽しい時間が、、、

そのときに、あへあほ体験(*^^*)が!
やるしかない。
やってる方は、、、数名。あらあら、、、
やらないのー?やろうよー!とココロで叫ぶ。
やるに決まってる!
ジャケットを着たママは、私くらい。
仕事帰りだったから、お堅い服装でしたが、
本能は、インストラクター!
8センチヒールで、あへあほ体操やりました。
お一人様だったから写真がないのは残念賞。

  
あへあほ体験!!!
習おっかな(^^)楽しかったですよー。
あーへーあーほー(*^^*)やってみたいみんなで。

遊具で本気で闘うの巻き

兄貴とやりたいなーと狙っていましたー。
やりましたー。笑
カメラマンは、姫です!

    
なかなかいー写真を撮るやん。
NICEジョブ!!

  

声高らかに歌うの巻き

日曜は、パパベビーダンス!!
毎年1回の恒例イベントレッスンです。

今年のパパソングは、
グリーングリーン!!!
でっかい声で歌えるレッスンが楽しかったです。

    
パパたちも歌ってくれた、、、(^^)
歌をうたえば、ココロも弾む!躍るんです!

ニコニコ笑うことが楽しいあそびの巻き

とにかくニコニコ楽しむ!!
これがいちばんの楽しみです!!
笑いたいときに、笑うと、みんなも笑いたくなる!

  
笑ってる無邪気さんがいたら、電線する!
恥ずかしい!!はなくして、みーんなありのままに
笑えたら、ステキ!!

  
春から通い続けた勉強会最後の懇親会にて!

みーんなアホになれる大人です。

  

  
みんなーー大好き〜〜♡のポーズ

ステキな大人は、笑いましょ(^^)な仲間です。札幌で出会えたミラクルに感謝の笑顔!

究極のコンサルタントにされたかな?!笑

自分コンサルは、やっぱり笑顔のわたしでした!!!

北海道ママ図鑑にださせていただいたときの一枚(^^)!

来mamaルーム越後久美子さんと!

またご紹介させていただきます!  
今日もいっぱい笑いましょ〜(≧∇≦)

ママナビイベントにいたかっぱくんと!

スタンプが欲しいために、記念写真。お一人様でね(≧∇≦)笑  
新しくなった山川牧場にて!あっ姫が切れてる、、、ごめん。笑

   

 
大好きなラッキーピエロ

強運幸運賞あたる!

ラッキーワン賞(^^)いーことあるよー!  
  
一週間ちょいくらい(≧∇≦)楽しみなことありすぎましたー。

笑いましょ。

笑いましょ。

わらわらわらわら

笑いましょ。

宇宙函館笑い大使より♡ 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top