Read Article

出逢いは必然が大好き!

出逢いは必然が大好き!

おはよーこ♡
で、始まる朝!
おうちで、おはよーこ♡とはゆーてませんが、
今朝からゆーてみよかしら?て(*^^*)

キラニコsmile!でおはよーこ♡です。正しくは、

なんのこっちゃですが、

先日の、お金に好かれる専門家の山中シゲノブさんの
講座に参加し、また新しい出逢いもありました。

出逢いは必然!!が大好きです

初めてお会いしたお隣様(^^)との出逢いも
久々の再会も(^^)
会いたかった方々も(^^)
いつもの顔ぶれも(^^)
みーーーんなこの日の必然!!
逢えるタイミングに意味あるんですよね。

私は昼から参加だったので、空いてるお席にお邪魔しましたが、
そのときにご一緒した必然な女性は、、、

アロマインストラクターのmiyuさん

miyuさん!またご一緒できて嬉しい。ありがとうございますです。
前にも同じテーブルでしたが、お話しする時間はあまりなく、シェアパートナーでもなかったし、、、
まだゆっくりじっくり話したことがなかったんです。
初めて紹介してもらったときは、ある方の披露宴会場。
そのときは、すごく他人行儀なご挨拶しかできなかったような記憶。
それからは、イベントブースや、山中さんのセミナーなどでお会いしましたが、やっと今回お隣様。

なぜだろう?余り話せてないのに、
なぜかすでに距離が近い(*^^*)

飾らない、自然体が素敵な大人の女性。
気付いたら年齢トークにもなっていました。
え!!見えないーー!!若い!!
いっぱい笑いました(^^)

笑えたら、気づいたらペラペラ。
受け止めてくれる空気感だったんです。
より親近感が湧きました!
私にはない落ち着きと、優しい口調が安心できる
雰囲気です。
さすがアロマインストラクターさん!
頼れるおねーさん、て感じなんです。
自分にはない部分をもってる方って、それだけでわくわくします。学びがあります。
そうそう、服装がかわいーんです。ざっくりとした飾らないんだけど、お洒落上手な服装。
うまく表現できませんが、先生!て感じがしない、
とにかく素朴ないでたちがお似合いです。
きっと生徒さんたちも、そんなmiyuさんの飾らない雰囲気に癒され、アロマインストラクターに育っていかれてるんだろうなーと感じます。

わたしのマシンガントークを受け止めてくれた
優しいmiyuさんありがとう!!!
私を私らしくあらせてくれるために、この日同席することになったのかもしれない、、、
そんな必然を感じました。
気を遣わないで、話させてもらえてハッピーでした。

サロンにいくには緊張しちゃう〜人で
アロマに興味ある人!
優しく包んでくれるmiyuさんワールドなら、安心して扉をたたけると思います。

  
アロマインストラクターのmiyuさん
ブログ
http://blog.livedoor.jp/aroma_miyu/
ホームページ
http://www.aroma-miyu.jp/sp/index.html

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top