Read Article

ハピネットmamaサロンへようこそ?!

ハピネットmamaサロンへようこそ?!

夕方でもおはよーこ♡
新しい空間を

新たな気持ちで

親子でゆっくりできたら…

mamaたちの、ベビキッズたちの

お出かけの場所がまた増えます。

  

ハピネットmamaサロン
新函館北斗駅前!!!

畑のレストラン&アトリエ Huis 〜ゆい〜
ベビキッズ開放タイム

親子ランチカフェタイム
アトリエスペースの企画をサポートさせていただいてました(*^^*)

たくさんの方々に利用していただきたい!

私は、ベビキッズmamaが利用しやすい視点をご提案させていただき、パパである店長さんと何度も話を重ねてきました。

やっとご案内&開催できます!!!
予約制です。
北斗市のmama

北斗市外のmamaも(≧∇≦)

新しい空間で、ゆっくり遊びにきませんか?

遊ばせながら、mamaはハンドマッサージも!

希望者は体験出来ます。

見守りスタッフmamaもいますよ! 
未来型mamaサロン
ママたちの声で創り上げていけたらいいな

そんなサロン像を描いてます。

まずは、アトリエゆいさんで(*^^*)

  
そして、第2回目は、

初の北斗市開催

ベビーダンスレッスン!!!

いつか北斗市でも開催したいと昨年から話していたら、ご縁がありました。。。

北斗市mamaさーーん(≧∇≦)

もちろん、七飯も函館も!

新しい空間で親子のコミュニケーションダンス

楽しみましょ〜。
笑顔とハッピーが増えるなら

出来ることは無数にある

元気パワーーー充電地帯!!

  
どちらも本日より受付ます!!!

みんなで繋がり笑いたいmama

お待ちしてます(*^^*)

Be happyーーーーー♡

各定員…8組

hapinetmama@gmail.com

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top