Read Article

チャリティーイベントに登場!

チャリティーイベントに登場!

東日本大震災

熊本震災

チャリティーイベント開催

売上全てと、募金額全てを

義援金として、、、。

   
 参加することで応援できます!!!

  
ハピネットmamaは二年目の参加!

mamaダンスパフォーマンス11:00〜

M♡change えむちぇん

ハピネットmamaキッズベビーコーナー

ふうせんプール

授乳、オムツ替えコーナー

プロデュース参加。

  
  

子連れでも安心してお越し下さい。

きっと晴れやかな気持ちで復興を願えるはずです。何かにかかわり、何かを残し、何かを感じれることで、また、自分自身も毎日に感謝して過ごしていきたいですね。

明日目覚める!

明日笑える!

全てにありがとう!!!

あたりまえはない。。。

生かされている今ここに感謝!!

そして、

ちっぽけかな?実はちっぽけなんかじゃない

自分の存在が役に立つことを感じて

一歩をより価値のあるものに…

自分の存在にありがとうー。

誰かの、何かの役に立つことが

また、生かされている自信になる。
理想の1日は、ありがと!から始まる。

みなさんの理想の1日ってなんですか?

わたしは、今日も1日笑顔いっぱいになれること。

  
 たくさんのご来場お待ちしてます。

当日は、ステージMCを2人で担当します!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top