Read Article

ネイパルの森こどもの日イベントに行こう!

ネイパルの森こどもの日イベントに行こう!

ちびっこたちがいっぱい遊べる日

たーくさんのボランティアのおにーさん、おねーさんも待ってます!

素晴らしいイベントです!!

  

5月5日10:00〜ネイパルの森

明日はきっと晴れるーーー!!!
5月5日10:00〜
まだ諦めない(*^_^*)
雨天決行イベント!なんですが、、、
ちびっこの楽しみがいっぱいあります!

子供の日イベント、ネイパルの森!!!

ハピネットmamaキッズベビールーム

   
ふうせんプール参上!!

割れちゃうときもあるけど、それも楽しもう!(*^_^*)

 
親子でお茶でも飲んでゆっくりする時間も大事に(≧∇≦)

気分転換で、また楽しめますね。

付き添いにならないよーに、ちびちびっこちゃんたちも自由開放な時間に!

  
遊べー!遊べー!

おむつ替えも大丈夫!

大の字でゆっくり替えてあげてください!

  
授乳もゆったり一服しながら、、、

うんちおむつも気にしないで替えてあげて!

  
mamaダンス&キッズ遊びパフォーマンス12:40〜

mamaパフォーマンス

M♡change

よろしくお願いします!!!

1歳から8歳のmamaたちのダンスユニット

お楽しみに(*^_^*)

ぜひ、小さなお子様とゆったり遊びに来てくださいね(≧∇≦)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top