Read Article

えむちぇん!de輝く?!

えむちぇん!de輝く?!

無事におわりました(≧∇≦)

M♡change えむちぇん(*^_^*)

新曲パフォーマンス披露!!!
一ヶ月もない練習時間!子育てと並行しながら、みんな頑張りました。

約30分のパフォーマンス遊び(≧∇≦)

  

たーくさんのちびっこがダンサーになってくれました。。。

mamaダンスと、キッズダンス遊び!!!
えむちぇん(*^_^*)

Mは、mamaのM,

mamaとmamaがchangeして、お互いのちびっこちゃんたちをお世話しながら、練習をして、みんなでみんなの子育てchange!
転勤や妊娠しても、新しいメンバーも加わるmamaメンバーチェンジ。
曲に合わせてリーダーがかわるmamaリーダーチェンジ。
抱っこダンスから、mamaもベビーも成長のchangeも!いろーんな意味が盛り込まれてます。
mamaサポート(≧∇≦)をしてくれるmama!

  
舞台に立たなくても、もちろんメンバー!

ベンチmamaが一番の存在でもある!

mamaたちで、ミラクルをおこす、Mも!

まだ、気づかないMの意味があるかも(*^_^*)

  
新しい発見があるのも、楽しみです。。。

   
 

キッズベビールーム
遊んで!遊んで!遊んで!(≧∇≦)

記念に風船も、どーぞ(*^_^*)

授乳も、おむつも交換してスッキリ!

  
   
 

パパ育をルームでたくさん見せていただきましたー。

一番の気づきは、パパ!!!

パパが下のちびっこちゃんをルームで遊ばせてくれてました(≧∇≦)その間にmamaは上のお子様とイベント体験へ!!!

   
そう!そーいう素敵な光景を見せていただけました。まさにそんなために存在できたルーム!!!

   
ネイパルさんのイベント

すごーーーい人です。こんな素晴らしいイベントに呼んでいただけて、本当に感謝です。

 
 
次回は秋にもあるみたいですよ。。。お楽しみに

  
えむちぇん(^^)に会いにいこう!

えむちぇんを観に行こう!

5/15日曜日

チャリティーイベント

亀田福祉センター11:00

パフォーマンスします(≧∇≦)
ふうせんプール

キッズベビールームも

もちろんプロデュース(^^)

震災への義援金活動としてパフォーマンスします。ぜひ皆様も復興への一歩にお越し下さい、、、(≧∇≦)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top