Read Article

出逢いは、必然に訪れる?!

出逢いは、必然に訪れる?!

おはよーこ♡

で始まる朝!!!
今朝は、昨日きめたことを実行してみました。
うんうん!気持ちがいいです。当たり前のことなんですが、出来てなかったことで、あまり重要視してなかったこと。
本当はとっても大事なことなのに、、、。
私にはいつしか、後回しになってました。
まずは、二週間からスタートします!
二週間後告白しますね、、、!
というか、自分が楽しみです。

  

素敵な出逢いは、必然にくる!

山中シゲノブさんのセミナーに参加し、たくさんの学び、気付き、思考をいただき、
またまたわくわくと、覚悟が高まりました!

覚悟!!!!

これがないと、何事もゴールに目標にわくわくいけないです。最近セミナーに参加することが増えたり、大先輩の話を聞かせていただくと、この覚悟!!!てやつが、なかなかの宝になる大事な部分だと感じます。

セミナーでは、珍しく?笑。
余裕をもって行けたので、まだ一番前の真ん中席が空いてました。
せっかく家族に時間を貰えたから、自分で特別なギフトにしたい!見やすい席で学びたい!選べる席でラッキーーー!
と一番前の真ん中をチョイスしました。
顔見知りな方が、同じテーブルで誰もいらっしゃらなかったことに、またまたわくわく。
そして、隣の方ともちろん初めまして、そしてこの日のパートナーとなりました。
隣の席に座った方とのご縁が生まれました。
はじめまして!とご挨拶したら、
みなさん知り合いなんですか?と聞いてくれました。
初めましてですよ、、、このテーブルの方たちはー。
そんな会話で、テーブルの雰囲気も和んでスタートしました。それだけでドキドキから、またわくわくに!楽しみが笑顔で緩みます。

  

出逢いがご縁を加速するー!!

ご縁をいただいた隣に座ってくれた素敵な方は、
「岡めぐみ」さん。めぐちゃんです!
自己紹介トークで、専攻は私!

私は【七飯町】から来ましたー、、、七飯町ですかー?と食いついてくれたことが嬉しかったのでした。後に巡り会わせのキーワードになるとは知らず。。。
めぐちゃんは、凄いですね〜!と穏やかな口調で、ほんわかと私の話を聞いてくれます。

私にはないおちつきが、また私には心地よく、せっかちな私のペースを調整してくれるかのようでした。

初めてあったけど、気を遣わなくていーよーな空気がそこにありました。
楽しい話をたくさんしていて、自分のことを素直に分析してるなーて感じると余計に飾らないめぐちゃんに、親近感が湧いてきました。
帰りにまた話をしてきてくれて、よーく話を聴いていると、わくわくが増してきて、
なーんと、私の友達と繋がりました!!!
七飯町がキーワードだったんです。
めぐちゃんは、今温めてるわくわくなとっても大事な想いを私に話してくれました♬
七飯町に住んでいる出逢いたい人がいるんです!と、
もしかしたら、ミキティ知ってる方ならいーなーと聞いてみました。と
探してる条件にあう人を聞いてみて、最初は違う人を伝えたけど、いまいち互いにしっくりこない、、、

仕事を辞めて、スピな事を伝えてる方!!

わかったーーーーーー!いるいるいるー!
キーワードから、ビビビッてきた友達がいました。
最近なかなか会える時間もなかった友達ですが、めぐちゃんのために浮上してくれた私の脳裏に♬

そして、ビンゴ!ビンゴ!
もちろんその友達の名前を伝えてあげました。ブログもあるから観てみたらいーかもーと。

なんだか2人でわくわくしながら、またね〜ができました。

  

 

ミラクルガール!を楽しみにいこう!ミラクルは、ミラクルじゃないから?!

なんか嬉しい!!!めちゃくちゃ嬉しい!!!めぐちゃんが出逢ってくれて、ニコニコしてる姿を見送れて嬉しかったんです。

隣に座れてなかったら、この情報を伝えあえなかったかもしれないから、、、。

たまたま逢いたい人が、私の友達だったなんて。ドンピシャな出逢いが繋がりました。これは、もちろん必然です!

ミラクル!!!

起こる予定だったミラクルですね。。。

私が紹介する前に、帰宅してからめぐちゃんは、ちゃーんと行動に移していてコンタクトを!

私も今日の気持ちを伝えて、より互いの今の考えや行動を伝えあえたら、また距離が縮まった気がします。

ミキティになんか感じた直感で聞いてみました!て

言ってくれた素直なめぐちゃんの想いを応援したいと思います!!わくわくします。あったかい想いを描いてるめぐちゃんの未来に…。

めぐちゃん、出逢ってくれてありがとう!!!
追伸…

私も最近逆のことがありました。たまたま向かいに座った席の社長さまが、今まさに私がときめき逢う予定の方のお友達でした。しかもその方もめきめく方も、実は札幌の方!

ミラクルーー!!!

今まで出逢うはずじゃなかったお二人なのに、なんだろうこの巡り会わせ。いつか繋がる人と人が、たまたまこのタイミングだったんですねきっと!

そう考えたら、これから出逢うキーパーソンになる方々に逢うことが、わくわくしてたまりません。

ミラクルはミラクルじゃないかも!
でも、ミラクルだと楽しめることが豊かになると私は感じます。

次のミラクルじゃないミラクルが楽しみです!

今日もキラニコsmile100%で!!

  

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top