Read Article

親子の小さな幼稚園遊び☆キッズベビーダンス!毎月1回開催中。

親子の小さな幼稚園遊び☆キッズベビーダンス!毎月1回開催中。

約一年キッズベビーダンスのクラスも
細々と開催させていただいてます。
無邪気なみんなに笑顔をもらえる時間です。

  

1歳半ヨチヨチから3歳未就園児ちゃん対象

今回は、1歳10カ月から3歳のキラニコキッズ
多彩な職歴をもつmamaたち
終始賑やかで、みんなが交われる会でした。

真似っこがうまーーい!!!積極的にできちゃうちゃん

  
様子を伺いながら、時間をかけて交わりたいくん

  
交わりだしたら、どんどんたのしみたーいくん

  
我が道を行く〜!けどちゃんとタッチをしにきてくれる、お話ちゃんと聞いてくれてるくん

  
はにかみ過ぎて混ざりたいのに、タイミングがわからなくなって甘えたいちゃん

  
交わったり、遊んでたりーと、興味があることに参加していたい、じつはしっかりちゃん

  
お話ちゃんと聞いてくれて、反応をしっかり届けてくれるお手本ちゃん

  
投げかけにバッチリ答えてくれるのに、構いにいったら逃げちゃう恥ずかしがり屋ちゃん

  
みーーーんなすごーーーいすごい上手

たくさん感動をもらいましたよ。

1歳、2歳、3歳、反応はさまざまです。

いろんな要素で、親子が向いあい、ほめて認めているあげれる時間を!

リズム感、知育、体力、いろんな要素!
ながらの時間じゃない二人の時間!
みんなで褒めあう、共育な時間に!

インプットからアウトプットへを愉しむ!

たくさんカラダを動かして自然とうまれる笑顔を大事にしたいですね。

  
<h2 class=”news_headline1″>集団のたのしみ!ルール!も一緒に身につく</h2> 

キッズのみんなは、お片づけ、お手伝いが上手!今は片付けるーと夢中に、私が!と手伝ってくれます。

ピッ!で並んでくれたり、並べなかったり。それでも、きっとちゃんと聞いてくれてます!それが大事ですね。ちゃんとわかってくれてます。それでオッケー! 

   
 ママがしっかり向き合ってくれてます!絆が深まり、コミュニケーションもバッチリ!ママがいるから愉しめてる(^^)かなと感じます。
<h2 class=”news_headline1″>ママたちも想い想いに感じたい時間作りにきてくれてます</h2> 

   
 mamaたちもいろんなこれからドラマがあります!
仕事復帰!

幼稚園入園!

保育所へ!転勤!

いろんな未来を応援してます。

今を大事に(≧∇≦)ママも楽しめたら!

  

来月は、スペシャルイベント!!間も無く募集します。。。
  
クリスマス企画の、ひのき屋音楽会でも盛り上がり、去年3月にも開催しました。

太鼓でベビーダンス!!

今回は、ベビキッズ合同祭です。

とにかくカラダをたくさん動かしてたのしみましょーー。

太鼓な時間は、特別、五感に響かせ育みます!脳や肌やカラダに響き渡る太鼓の音!

音楽会では、二部の騒ごうライブのイメージです。太鼓を囲んで(^^)ダンシング〜!

  
キラニコsmileで(≧∇≦)

たくさんのわくわくに癒されました。

ありがとう!!!

また、楽しい時間すごしましょーあ

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top