Read Article

ガイヤ・ヴィレッジ函館!初のドネーション開催明日!

ガイヤ・ヴィレッジ函館!初のドネーション開催明日!

おはよーこ(≧∇≦)
新幹線開業1週間前!!!
いよいよです。函館周辺では、来週イベント目白押しです!!!
先駆けて、今週末は、
フェリーターミナルでは、ガイヤ・ヴィレッジ!
蔦屋書店では、モノクラマーケット!
ともに函館が盛り上がるイベントになればいいなと思います。これからの未来へ繋がる20〜40代世代の底力が集まり、たくさんのエネルギーになり、函館をよりあたたかい春へ導けたらなーと思います。
ピンときた時に、いろんな場所に出かけて、ハッピーになりましょーー(*^_^*)

  

3月20日日曜日10:00〜17:00
フェリーターミナルへ!

いよいよ明日、函館初のドネーション【寄付制】イベントが開催されます。

全国から60ブース以上が午前午後で交代制で、フェリーターミナルに集結!

  
おのころ先生をはじめとしたゲストの皆さまも!私達ハピネットmamaも盛り上がり隊で!キッズスペースもミニプロデュース作戦実行!子連れでもぜひお立ち寄り下さい!
詳しくは、イベントページ、ブログ、チラシ、新聞を是非ご覧いただけたら嬉しいです!実行委員リーダー高橋 恭子ちゃんの全国に広めたい熱い想いがたくさんつまってます!そして、皆さんのあったかいブースがつまってます! 

  
ブログ…

http://gaiavillage.blog.fc2.com/
Facebookイベントページ

https://www.facebook.com/events/569003833267121/

  
実行委員長、企画プロデュース、高橋恭子ちゃん!!!熱いです!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top