Read Article

小さな幼稚園遊び☆キッズベビーダンス!楽しみませんか?

小さな幼稚園遊び☆キッズベビーダンス!楽しみませんか?

キラニコsmileで楽しもう!!

親子の今をカラダを動かし感じたままに

生まれる笑顔に出会いたい!!

  

小さな幼稚園遊び☆キッズベビーダンスレッスン!親子で!

わくわく、にこにこ、いけいけーな時間
キッズベビーダンスレッスンでした。

今日でラストのお友達も(≧∇≦)

今日が初めてのお友達も(≧∇≦)

お久しぶり〜のお友達も(≧∇≦)

  
1歳10カ月から3歳のかわいー仲間が集まりました!!!

  
リードをとってくれるお茶目ちゃんから、

  
はにかみながらも混じりたいちゃん、

  
笑顔で絡みに来てくれるくん、

  
とにかく無邪気に走り回るくん、

  
ぐー!が上手ちゃん

  
逃げても抱かせてくれるくん、

  
投げかけにちゃんと応えてくれるちゃん、 

  
夢中でボール拾ってくれるちゃん、

  
みーんな、上手に出来ました(*^_^*)

  
  

新メンバー募集中です!!

来月は、4/19火曜日10:30〜

ベビーダンス

キッズベビーダンス

合同イベントレッスン!

太鼓で遊べビキッズダンス!!!決定

クリスマス音楽会でもお馴染み

ひのき屋のワタナベさん登場(*^_^*)

みんなで踊りまくろーー!

昨年に引き続き、太鼓をかこみ盛り上がりましょ(≧∇≦)

4/1より募集します!集まれーーーーい(*^_^*)
お楽しみに(*^_^*)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top