Read Article

ママそら函館マネー講座開催しました。

ママそら函館マネー講座開催しました。

ママそら函館代表、三木洋子です!

満員御礼にて、ママのためのマネー講座開催!

  
たくさんの学びや、気づき、選択肢!

ライフプランニングの必要性!

運用?!という新しい選択!

知らなかった事実!

知りたかった現実!

  
ママとして、できることはなにか?

いつがタイミングなのか?

早く気づき行動できたら?

今を知る!

未来を考える!

そんな時間になりました。

  
カウンセリングを受けたママたちの気づき、

よかったことも、落ち込んだことも、

非現実的な数字も、手を伸ばしたい叶えたい数字も、

目でみて感じ、肌で感じる事実も、

全て、いろんなことを見つめる時間になればと思います。

   
 私は、あいまいになっていた我が家の数字の事実に眼を向けて、価値や必要性を考え、

  年齢を重ねていくことができたら、あのとき立ち止まる機会があってよかったんだ!と

  
いつか気づきがあるときがくるかもしれない!と感じました。

  
なにを考え、なにを感じたか?

ママができることはなんだろう?

ある知識、ない知識、得た知識の活用は?

  
みんな違ってみんないい!

感じ方はさまざまですね(*^_^*)

なにかに気づきがあれば、それは必要なこと。

そんな学びをこれからもしていけたらと思います。

また、レポしよっ(≧∇≦)

  
ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

ママそら函館から伝えれるギフトは、

必ず愛があります!!!

また、あらためて告知できる学びを、、、。

  
ありがとうございました。最後にいた参加者ママたちと、、、。

会場に交渉させていただいた

真心ある対応の、ロワジールホテル様

ありがとうございました。感謝いたします。

託児を担当して下さいました、あひる様ありがとうございました。

受付や案内をしてくれたママスタッフもありがとうございました。

皆様の手があり、愛があり、開催できました。

  

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top