Read Article

科学と子育て!がキラキラ輝くとき未来!

科学と子育て!がキラキラ輝くとき未来!

ハピネットmamaみきよーこです

今年は科学だ!科学だよー!って
様々な機会で科学に引き寄せられています。
そもそも科学とは???
な、わたし(⌒▽⌒)
ならば、子どもと同じ目線の意見を投げて
一緒に感動しよーー!がテーマかな(^^)

  

移動式プラネタリウムと、サイエンスカフェ

まだ先ですが、

5月22日 日曜日に、

親子にむけて開催決定!!!
三上いすず画伯ママが、呼び寄せてくれました。

子育てとサイエンス!!!

函館プラネタリウムの会の皆さんと一緒に
子どもたちに、キラキラな眼差しを
わくわくな時間を届けます!

お楽しみにーーー(≧∇≦)

まずは、星(^^)

我が家では、星のことを、

きらきらひかる

と呼んでいます。笑

さすがに一年生の兄貴君は、星!とな。

でも、あなたも、きらきらひかる!と言っていた。笑

函館にある魅力あるもの!
どんどん子どもたちに、ママたちに、
子育て世代のみんなに、
知ってほしいですね(≧∇≦)

函館のいいところ探しが最近楽しいです!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top