Read Article

万年寺レッスン参加者募集中

万年寺レッスン参加者募集中

ハピネットmamaみきよーこです(*^_^*)

レポがずいぶん遅くなりました。
ベビーダンス!!赤ちゃんっと一緒に抱っこで踊る時間!
五感で感じるコミュニケーションダンス。。。
赤ちゃんがかわい(≧∇≦)
でも、毎日24時間mama!!!
お疲れ様な自分に、リフレッシュタイムを!

そんなときにベビーダンス(*^_^*)
ママだからこそ、伝えあえる笑顔を増やしたくて、、、。

首がすわったら、ベビーダンスにチャレンジしよう!

あせをかいてスッキリ
だっこでグッスリ
mamaたちの有効な時間にも!!

ベビーダンスで、たのしみながら、ベビーちゃんと一緒に楽しむ(*^_^*)

万年寺レッスン会場
3月は4日金曜日 

10:00〜12:30

ランチタイム付き(≧∇≦)

なんとー、嬉しい500円!!!

ランチ付いて、1000円!!!

 の  
初めてさんも、ぜひ!!

  
上のお子さん連れmamaもいますよ!

しかも、ワンコインからだから素敵!

来月は、予備日で変更として開催!
ママと赤ちゃんのための大事な時間を

ぜひ、ベビーダンスでたのしみましょ!

息抜きに、リフレッシュに、運動習慣に、

ママ友作りに!!!(*^_^*)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top