Read Article

ママハンドメイドでステップアップップ!

ママハンドメイドでステップアップップ!

ハピネットmamaみきよーこです(*^_^*)

その先にあるものはなに?
やりがい!生きがい!楽しみ!
みんなの笑顔!!!!

そーなんですよね(≧∇≦)
なんのために?が一番大事ですね。
いつも私はそこを見て、周りを見渡す時間を作ります。
問います!!
いま、わくわくしてる?!と。

  

ママハンドメイドデビュー!無事にやりとげました。

ハピネットmamaたちのブース(*^_^*)
mama祭から生まれたmamaたちのハンドメイド作品。
いつもママたちと出会ったことで、輝けるチャンスはないかなー?と考えて提案してきました。
ママハンドメイド!
ママパフォーマンス!
ママサポーター!
ママ講座!
ママスキルアップ!
いろんなチャンスを、ママたちはわくわくチャレンジしています。

  

ステップアップしたい!もっと作りたい!また出たい!

ママたちの意欲はメラメラ(≧∇≦)
先輩作家さんたちの研究や、ディスプレイの研究!
ただ、お店にたつだけじゃなくて、お客様をよく観察して、ヒントを見つける!!!
わくわくな反省点と野望をぶつけてきてくれました!

もっと!もーーーっと!を求めてます!

言葉からそのわくわくはひしひし伝わるんです。

ハピネットmamaで、チャレンジできてよかった!と。
嬉しいママの声に、わたしもわくわくします。

   
    
 

ママのチャレンジは、次回も続きます!!5月も出店決定!!

たーーくさんの野望がとんできました。
妄想も!笑
この妄想が大事(*^_^*)
みんなと出逢えて、わたしも感謝です。
チャレンジしてくれたことに、感謝です。

無限mama!!!

  
わたしも、たーくさん買いました。

ハピネットだけじゃない、素敵な作品に出逢いましたから(*^_^*)みんな素晴らしい!

  
わたしも、なにか作りたい!!!

そう思わせてくれる時間でした。(≧∇≦)

ハンドメイドにチャレンジしたいけど、1人では始められない…!でもやりたい!

そんなmamaがいたら、メッセージ投げてみてくださいね。。。(⌒▽⌒)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top