Read Article

子連れパステルの会開催しました。

子連れパステルの会開催しました。

ハピネットmamaみきよーこです。

子連れで、楽しめるmamaの講座を開催しています。

今回も賑やかに楽しい時間が生まれました。

わたしは(⌒▽⌒)

無口でした。笑

静かやねー!て言われました。

パステルやるとだんまりになるよーこ。 

  

子連れでパステルの会&カフェ
わたなべ浩未&石田なおか

素敵な作品が揃いましたよ(≧∇≦)

私も今回は参加者に回らせて貰えました。感謝!

2年ぶりに描いた…!ずっと描きたかったからー(*^_^*)

  
もちろんキッズスペースあり!見守りスタッフもいます(*^_^*)保育士mamaです。

  
みんな真剣(⌒▽⌒)

ママたちが、夢中になる時間大事ですね!

親子でパステル組もいました!優しいmamaの声にわたしも癒やされました。ママたちの子育ては、ママたちが作りあげる。こーいう時間も、子育てなんですよね。

   
  講座の空気も、参加ママたちが作りだします。

ほのぼのな空気は、ママがママを想いあう空気ですね。 

そして、わたしは(*^_^*)

必ず言葉を入れるのがみきよーこ流
うちの兄貴と姫をイメージして描いてみました

テーマは、ラブラブ兄妹! 

  
最後は、カフェタイム!!

待ってくれてありがとう!!ママと一緒にパクパクタイムです。優しいmamaと楽しい時間!どこにいてもママがいるから楽しい!mamaもまた優しい気持ちになれます。

   
   
mamaからmamaへ、美味しい時間!

  
みーーーんな、素敵な作品でした!

うまいー!すごいー!かわいー!

ママがママを褒める!!!

久々に褒めてもらえて、嬉しいです(⌒▽⌒)のmamaの一言に、私もほっこりん。

ママの時間。をママともっと褒めあいたい!て思います。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top