Read Article

吉かも?!も愉しむ!ママとママが出逢うタイミング

吉かも?!も愉しむ!ママとママが出逢うタイミング

ハピネットmamaみきよーこです。

1月は、おみくじ付レッスンでした。
大吉から、吉など、はたまた吉かも?!まで(*^_^*)
次回レッスンにお使いください。
ちなみに、吉かも?!は、じゃんけんで勝ったら割引券あり。笑
だから、じゃんけんするまでわからないから、かも!でした。

大雪でも来てくれてありがとうございます!

mamaたち!赤ちゃんを連れてレッスン参加。

子どもセンターベビーダンスレッスン。⇩
  出かけるきっかけになるレッスンや講座に積極的に参加してる姿に、こちらも勇気もらいます。
わたしのレッスンだけじゃなく、きっかけはないよりあったほうがいい!!!
いろんなきっかけがたくさん函館にもあります。
ぜひ、引きこもらないで思い切ってお子様とでかけてほしいなーて思います。

函館に来たとき、わたしはまだ結婚したてで、友達も誰もいないー。車もないー。バスもよくわからないー。
引きこもりました。。。
はなまるマーケットをみてました。。。
(⌒▽⌒)楽しみが、夕飯作りと、ダイソーにウィンドーショッピング。笑
限られた家計費で、模様替えが趣味?!みたいな。

うーーーん。いーのか?!

1人で自問自答な毎日でした。

赤ちゃんがいるママ!!!

同じひきこもりも、1人じゃなかなかきっかけ見つけずらいけど、赤ちゃんがいることで、赤ちゃん繋がりな場所探しができますね。
赤ちゃんがいたら出かけにくい?!
いやいや、赤ちゃんいても出かける場所あります!
赤ちゃんがいるからこそ、出かけれる場所もありますね(*^_^*)
お話あいて(≧∇≦)赤ちゃん!
きっかけ(≧∇≦)赤ちゃん!
少し見方を変えてみると、それも楽しみになりますね。

  

ママは、ママを求めて出逢えるタイミング

ぜひ!ママが出逢えるタイミングを探してみて下さい。
きっと素敵な出逢いが待ってます。。。

ママになって褒められることがあまりないー!
褒められちゃったー嬉しい!!!
そんなことを最近参加ママがいってました(*^_^*)
わたしまで、笑顔いただいちゃいました。
ママがママの笑顔を生み出しあえて嬉しいなーて思います。

  
ママ
いつも
子育て
家事
お疲れ様
すごいねー
ありがとーーーう(≧∇≦)

  
  

mamaとmamaが

キラニコsmileで繋がる

ハピネットmama

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top