Read Article

出愛、出逢う、であおう!

出愛、出逢う、であおう!

ハピネットmamaみきよーこです。
新年が始まり、もう10日?まだ10日?
きっとあっとゆーまに1月が終わる!
わたしは、そう感じます(≧∇≦)
すでに10日で、充実した時間がたーくさん。
みなさんは、どんな10日間でしたか?

昨日は、10代の時からの青春を共にした親友と1年ぶりに。ママになっても、昔からの大事な出逢いは、自分の宝としてこれからま育んで行きたいです。

ただそこに居るだけで楽しい。安心感!

楽しい!楽しむ!もちろん笑顔で!

どんなことも

わくわく!!!

楽しむ!!!

新しい年になり、いろーんな目標をかかげてみましたが、
全てにおいて、まずこれがないとー(*^_^*)

  

わくわく楽しむ!わくわくを、楽しむ!

昨年末に音楽会イベントを開催し、あらためて感じたこの想い!!

わくわくと歩む(≧∇≦)

全ては、わくわく…に救われました。

そしたら、わくわく…なフィナーレになっていました。

そしてまた、わくわく…を求めて2016年が始まりました。

視野を広げて、わくわく…と楽しむ!

なにかに、迷いだしたり、悩みだしたときに唱えてみたくないですか?

  

わくわく!してる?

そう!わくわく…!!!
このわくわく…がめっちゃ大事ですね。
あ!わくわく…じゃなくなっていたーーー。
と気づかされ、わくわく…にシフトチェンジしたら、
なーんと、悩みが悩みでなくなり、晴れやかな気持ちになりました。
…わくわく…が、全てを包みこみ、わくわく…のために動きだしたからです。
そしたら、アイデアや行動がドンドン!!!
気づいたら、わくわく…と笑顔で楽しむ時間になりました。
そして、たーくさんの笑顔に出逢えました。

  

わくわく…出逢う!必然に!

イベントに来てくれた皆さんとは、必然な出逢い!
来場してくれただけで感謝です。
そして、出愛に感謝します。

今年もたくさんの出逢いを楽しみたい!!!

出逢ってみたい!!!
再会したい!!!

そう願っていたら、出愛えました(*^_^*)

きっと、今年は、そんな出愛がたーくさんある予感。

  

いつでもウェルカム、そしていつでもアタック

逢いたい!といっておもってくれるだけで幸せなこと!
逢いたい!と思ってもらえる人になりたい!
いつでもウェルカムで、たくさんの出愛を
わくわく…待ち、楽しみます。

逢いたい!に素直に反応して、たくさんの出逢いを生み出しにいきたい!
いつでもアタックで、たくさんの出愛を
わくわく…動き、楽しみます。

どちらも開放!!!(≧∇≦)

数える?笑
数えれるんか?笑

昨日も、チャンスが舞い込み、出逢いたくて、アタックしたら、出逢えました!
タイミングは、必然に起こります。
素敵な出逢いに感謝します!

  
言霊アーティスト
石本幸四郎さん

大阪のおばちゃんの言霊がだーーいすきで、

いつも元気と笑いをもらってました!
いつか逢いたいと思っていたら、会えました!!!ワーーイ!!!

書き下ろしをしていただきました。

たーくさんの気づきをいただきました。

言霊…素敵です!!!

私の中で、なにかが解ける…。

モアオープンハート
函館戻るラストチャンス!最後の最後に!

家族に感謝。(≧∇≦)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top