Read Article

仲間と祈願に!仲間と語る!

仲間と祈願に!仲間と語る!

ハピネットmamaみきよーこです。

ママそら函館支部三木洋子です。

どちらも、わたしらしく輝く居場所にしたい2016年!(^^)

帰省中に、ママそらの仲間と集まり、

今宮戎神社に先取り祈願に参りました。

  

初の戎さんで、わくわく…ニヤニヤ!

10日戎とゆーくらいなので、土日がメインだけど、予定があうのは8日!
先取りもきだて野菜のように、
先取り祈願に!!笑

願掛けの数字でお賽銭を入れ、
両手をあわす。

チビ代表も(≧∇≦)楽しそーに!

  
函館支部代表

ママそら社長

チビ代表

関西支部代表

美人揃いです!笑笑笑笑

  
おみくじ(*^_^*)やっとひけました!

えべっさんのおみくじはなかなかの辛口!笑

だからこそ、身が引き締まりますわー。

全国にいる仲間と繋がりはげまし合える!ネットワークが魅力2

ママそらの支部代表になり、新しいネットワークを広げていけるようになり、
同期はもちろん、励ましあえる!仲間が全国にできたこと、でっかい財産です。
沖縄に!
高知に!
東京に!
千葉に!
湘南に!
関西に!
福岡に!
熊本に!
会いたい仲間がいるーー(≧∇≦)
いままでは、東京でいえば、友達いなかった。。。
知り合いで上京してる友達すらいなかった。。。
えーー
いま?
いっぱい知り合いできたー!!!(*^_^*)

ベビーダンス仲間も、なかなか遠方にいけなかったから、関西と北海道にしか会える仲間がいなかった。
これからは、繋がりたい!!!とより思います。

  

仲間は、大切なココロの友ですね!分かち合える仲間!

話はつきません!(≧∇≦)
互いを理解しあい、語れる仲間(*^_^*)
志しを高くもってる友だからこそ、わかるココロ!
もっと成功してほしい!と
純粋に願いあうからこそでるアイデア!エール!
それはそれは、貴重な気づきをギブアンドテイク!

語らずにして、何も生まれない。

   
 

語るからこそ、生まれる道

そーか!
そーだ!
そーやん!
なるほど!

そーそー!
そーやねん!
やっぱりー!
そーする!

新しい気づき
想いの確認
まさかの発想

生まれるアイデア
手放す勇気

ヒントがたくさん!
頭が整理される!

語らずにして、かなわない!
語らずにして、歩めない!

(≧∇≦)たっぷり語り、まだまだ語り、
インプットから、アウトプットへ!!!(^^)

  
いっぱい語りましょーー(≧∇≦)
そんな時間また共有しましょ!
企画しますね、、、

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top