Read Article

出逢いが出愛を生み!繋がりが深まる!方程式

出逢いが出愛を生み!繋がりが深まる!方程式

ハピネットmamaみきよーこです!

今日もキラニコsmileな1日を!

おはよーこ♡
素敵な出逢いを求めて今年も毎日逢いたい人に会いにいってます。

出逢い!出愛!

であうこと!

大事にしまーーーす(≧∇≦)
わくわく行こうーーー
素敵な時間をいただき、

書き下ろししていただきました。

たくさん気づき頂きました
大阪のおばちゃん!のファンでした。

大阪のおばちゃん!!!めちゃ勇気づけられるんですよー。大好きなシリーズ!!

  
いつか逢いたい〜て思っていたら、逢えるチャンスが来ました。

  
素敵な出逢いを、幸四郎さんも書いてくれました。こちらもよかったらご覧下さい!

https://www.facebook.com/kotodamakoshiro/posts/1174351112593902

そして、こちらが、石本幸四郎さん発信↓

言霊アーティスト 石本幸四郎さん

https://www.facebook.com/kotodamakoshiro/

  
 

出逢いが出愛を生み!繋がりを深める!方程式

チャンスがくる!+ピンとくる!✖︎アタックする!✖︎行動する!
=素敵な出逢いで出愛う!

出愛✖︎感謝=また出逢いが生まれる!
出逢い✖︎出逢い=繋がりが深まる!

なんのこっちゃーーー
チャーシュー麺。笑

要は、出逢いは無限!!
行動したら、無限が叶う!!

出逢わずにはいられない(≧∇≦)ということです。笑

  
幸四郎さんもそーゆーてます。笑

関係ない?!笑(*^_^*)

これにつきるよーこ!

  

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top