Read Article

今日の輝くママ【ママそら函館より】2016年一発目!

今日の輝くママ【ママそら函館より】2016年一発目!

おはよーこ♪ みきよーこです。
なんだか昨夜は眠りが浅かった~。寝たい!笑
毎月2回ママそら函館より、北海道で輝くママを紹介させていただいてます。

 「ママ」「パパ」「おじいちゃんおばちゃん編」も。

もちろん専業主婦ママもご紹介できます。一緒に輝くきっかけにしませんか?きっとわくわくしますよ。出てみたいって方はぜひ、メッセージお待ちしています。

  
 

今日の輝くママ

 ママそら函館【13】

今日の輝くママは北海道は函館市にお住まいの西根繭子さんをご紹介します。

「ありのままの自分でいること。心からやりたいと思える事をやること。」

私も繭子さん(通称:まゆゆ)にかっこいいママスタイルをお願いしたいです。

やりたいことをやるタイミングって勇気がいりますよね。ファッションを通じ本当にやりたいことを表現して生き生きとされてる姿が素敵です。私もかっこいい私らしいスタイルをお願いしたいです。彼女にあって、「それ似合ってるよ~」って言ってもらえたときは、おしゃれが楽しくなる瞬間です。

心も見た目も女性のハートを幸せに導くコーディネイトができる、おしゃれでかっこいい繭子さんのメッセージをどうぞご覧ください☆
今日も皆様にとって、キラニコsmileな一日になりますように^0^

記事はこちら↓

http://mamasola.net/?p=46482

  

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top