Read Article

毎日ママと活動できる場所が、私のパワースポット!

毎日ママと活動できる場所が、私のパワースポット!

ハピネットmamaみきよーこです。

メリークリスマス(*^_^*)

先週一週間蓄えたパワーを、お届けします!

いきなりですが、あなたのパワースポットはどこですか?(^^)

ハピネットmamaとして活動する軸に、mamaたちのパワースポットにしたい!なれば!と想いを込めています。
パワースポットかどうかは、mamaたちが決めることだから、パワースポット!とはいいませんが、
一緒に創り上げれたらと想います(^^)

  

赤ちゃんとママがいるだけでパワースポット

ある時そんなことを言ってくれた紳士がいます。
ベビーダンスを踊る姿を見て(≧∇≦)
パワースポットだーー!!!と。
こんなに嬉しい言葉はありませんでした。
赤ちゃんといるママたちが笑顔でキラキラしていたからこそ、よりパワースポットになっていたんだと感じます。
でも、ママもなかなか笑顔になれないときもありますよね。
毎日子育てを笑顔で過ごせたらとみんなが想い、朝から頑張ってるはずです。
でも、笑顔になれない!イライラしちゃう!
そんなときは気分転換(≧∇≦)
たとえば、ベビーダンス参加してみるとか?(^^)
気持ちの矛先を少しチェンジするだけで、また晴れやかになれますね。
そして、赤ちゃんにとってのパワースポットが、ママ!
ママにとっては、赤ちゃんがパワースポットに!
みんなが集まれば、よりパワーパワースポット!!!
そこに、私もパワーをいただきに(≧∇≦) 

  

毎日がパワーとパワーのギブアンドテイクなんです!

よく周りの方々から、パワーあるねー!パワーもらってるよー!
パワーちょうだい!などと言っていただきます(^^)
でもね、
そのパワーの源は、わたしも皆さんからいただいてるんです(≧∇≦)
パワーのあるところに、よりパワーが集まり
パワーとパワーで、スーパーパワーになり、
無限のパワースポットになる!
そう感じます(^^)

  
みんなでパワーアップしあってるんですよね!
だから、みんなも必ず誰かのためにパワーを与えているに違いない(≧∇≦)
気持ちがワクワクしていたら、毎日がパワーアップ!
このワクワク(^^)を大事に過ごせたら!!
と、私は最近、よりワクワクを意識しています、、、
楽しすぎますよー!ワクワク(^^)向上!
全ては、そんな小さな意識から、よりよいもんが響きあい、よりパワーアップ!!! 

   
 

    ママたちが、赤ちゃんたちが、より笑顔で毎日過ごしてほしいー!!

    今日は、ハグしましたか?
    赤ちゃんなら当たり前にするハグ(≧∇≦)
    いくつになっても、ハグパワーで全てを乗り切れる!
    全てがパワーに生まれ変わる!
    今日それを確信しました。
    ママとベビーダだけでなく
    ママもママと
    ハグパワーで、みんなでパワーアップしましょ〜ね。

      
    ママたちの笑顔!

    ベビーも嬉しい!

      
    こんなにも満開のパワースマイル!!!

    一週間で出逢えた笑顔はすごい数でした(*^_^*)

      
    パワフルな笑顔は、ベビーママだけじゃありません(≧∇≦)ベビーママからキッズママへ!そこにもパワー溢れる笑顔満開でした。

      

    一週間毎日ママと活動できる場所が、わたしのパワースポット!

    数えきれない笑顔と過ごさせていただきました!
    毎日エネルギー満タンです。
    だから、みきさん、よーこさんパワーあるね(*^_^*)ていわれちゃうんですね!! 
    みなさん、ありがとう(≧∇≦) 

      
    そして、私もいつでも、どこでも、どんなときでも、パワースポット?!笑

    になれるよーに、まだまだ修行です(≧∇≦)

    よろしくお願いします(^O^)

    COMMENT ON FACEBOOK

    Return Top