Read Article

ひのき屋親子音楽会大盛況でした!!

ひのき屋親子音楽会大盛況でした!!

ハピネットmamaみきよーこです。

ひのき屋親子音楽会、無事に大盛況にて開催することができました!!!

ご来場くださったみなさまありがとうございました。

  
ひのき屋親子音楽会

12月19日土曜日

騒いで!踊り!歌い!はしゃぎ!

  
会場には、笑顔が溢れていました!

  

すごーい人数が集まってくれました

熱気ムンムン!!!

赤ちゃんからおじーちゃんたちまで、

総勢250人以上の笑顔が咲きました

  
森永ミルクアライブさんの新商品や牛乳の協賛タイム

  
mamaたちからのマラカスタイム

  
  
ブラジル土産、ナベジャンプうちわの抽選会

   
 パン屋のこすもすさんの差し入れプレゼント 

  
と、ハピネットからのミニおやつプレゼント

  

子育て支援センターさんのご好意でお借りしたベビーコーナーセット設置。

  

たーくさんの愛がつまった音楽会に

 ライブ前のウォーミングアップ!一緒にパフォーマンスmamaたちと、流行りのアニメの体操やダンスタイム!  
 子供たちとの距離が近いひのき屋親子音楽会!!!イメージどーりの盛り上がりがそこにありました。

   
   
親子で騒ぐ姿、私のあとに続いて踊りだしてくれるちびっこたち(≧∇≦)

   
 サイコーーーー(*^_^*)

   
一緒に騒ぎ!遊んだ時間は忘れない!

 マラカスも欲しい人はどーぞ(≧∇≦)

ほとんど持ち帰ってくれました

  
mamaたちがベビーを寝かしつけて、よなよな作りあげてくれたマラカスが、ニコニコお嫁にいけて、スタッフも喜んでいます。

   
 また、来年も楽しいこと

一緒にうみだしましょーー
本日は、ほんとーに、ほんとーに、ご来場ありがとうございましたー。

  
 ひのき屋メンバー

みきよーこto

ハピネットmamaスタッフ一同より

  

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top