Read Article

レッスン三昧は、出逢い三昧。

レッスン三昧は、出逢い三昧。

ハピネットmamaみきよーこです。

サイトを覗いていただきありがとうございます。

先週は、毎日レッスン!

シニアの皆さまと青竹体操(≧∇≦)

新しいメンバーが増え嬉しい出逢い、いや再会でした(*^_^*)

以前レッスン会場でお仕事されていたおばちゃまでした!なんか嬉しいこの再会!

そして、児童館での母親クラブレッスン

こちらは、ママ向けに青竹ビクス(≧∇≦) 

シニアの方より少し運動量をあげてデトックスばっちり!!わたしもデトックス2日続けて快調でした。

青竹は、水分をたくさんとりデトックス効果ができます。毎週デトックス!!

 
ママたちも最初は、痛かったのに、いまでは痛みのない習慣になった足つぼ刺激!!!

浮腫みがあったママも、浮腫まなくなったと話してくれました。

シニアの方も膝が曲げにくかったのに、なんでだろ?一回やっただけやのに動かしやすくなりました(*^_^*)と。身体に気づきがでた声がありました!

気持ちが前向きになれる出来事ですよね!

ココロがカラダを変えたんだと私はおもいます!

素直な取り組みがカラダに現れる、ハートのスイッチ!!!!めちゃ影響あるなーと(≧∇≦)

   
  そして、午後からは、

ママの学び講座開催!!

mama育楽座スタート(*^_^*)

満員御礼50組集まりましたよー

怒りについてみんなでシェアしました!

函館短期大学の助教授の方をお招きして、ワークシートをやりながらのお話し。

ママたちも真剣に自分のシーンにおきかえて考えていました。。。

   
 
お茶菓子いただきながら、子連れで、学びのある子育ての場もいいですよね。普段きけない話しを聞ける環境。そんな楽座にと(*^_^*)

  
水曜日は?!

七飯町ママたちにリフレッシュ講座

青竹ビクスにチャレンジ してデトックス

ボクササイズの基本でストレス解消

みなさんとってもよい表情で頑張りました。

写真はない…笑。いただいたら掲載します。

七飯町のママ講座は、やっとなんです!ずっと呼びかけてました。6年前はとても盛んに開催してくれていたから!!!

何年ぶり?ママ講座、、、といったところでした。よかったーー!ママたちのリフレッシュが増えて。。。伝え続けます!また(≧∇≦)

   
 
木曜日は?

レギュラーのベビーダンス講座

クリスマスレッスンは、みんなでフォーメーションもこなしましたよ(*^_^*)

とっても優しい空気でした!また賑わいだした、いしかわ文化教室(≧∇≦)

ぜひ、みなさんが交わり、より笑顔になってほしいーておもいます。

  プレゼント交換も盛り上がりましたー!!
みきよーこプレゼントは、ささやかですが、プレゼント中です(*^_^*)

そして、

金曜日は?

  
北斗市子育て支援センターへ出張レッスン

素敵なご縁をまたまたいただき、たくさんの北斗市のママたちにであってきました!!

とーーーーっても素敵なママたちに感動!

この笑顔!!!!!満天に咲いてます!!
一週間でいったい何人の笑顔が咲いた???

わーーーー!

約100人にも及ぶママとベビーちゃんたちと会いました(≧∇≦)笑いました!!!

すごーーーーい(*^_^*)感謝しかない!!

   
 
土曜日は、親子でリフレッシュ(^^)

乱入!サポート!騒ぐ!笑う!

で、めちゃ楽しいイベントに参加させていただきました!!!

初の3人パッパパラパー!!!

幸せ〜。やりたかったことが叶いました。

ママの背中をみてくれていたんだ(≧∇≦)認めてくれてるんだ!楽しんでくれてるにちかがいない。。。

と、ママとしてのハッピーをもらいました。

ビックイベント!!!も控えてます。

地に足をつけて毎日をまいります。

みなさんも(^^)笑顔で参りましょーー  

 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top