Read Article

クリスマスhahatoko cafe予約。〜満員御礼のご案内〜

クリスマスhahatoko cafe予約。〜満員御礼のご案内〜

ハピネットmamaみきよーこです!

夜分におじゃましまーす(≧∇≦)
月1ママカフェ

年に一度の感謝カフェ

  
hahatoko cafe

クリスマススペシャルカフェ
受付開始1分もたたないうちに

満員御礼となりましたーー
ご予約ありがとうございます。

また、残念ながらキャンセル待ちになってしまう方々ごめんなさい。。。

随時明日以降にご返信させていただきます。…今回受付担当みきよーこ。
はこだて子どもセンターさん

子育て支援事業の一環で開催させていただいてますこの活動(*^_^*)

また一年感謝の締めくくりです。

無料で、こんなステキなカフェはないよー

スタッフ一同感謝をこめておもてなしさせていただきます。

スタッフは、

子育て真っ最中の様々な講師仲間とカフェママで企画しています。

そして、

   
 

ハハトコベビーダンスレッスン!まだ空きありますよ〜〜

24日イブ 10:00〜
今年ハハトコ開催は、ラストになります。

まだ数名受付可能です!

ぜひ、ラスト滑り込み予約お待ちしてます。もちろんデザートカフェ付(≧∇≦)

mama同士のプレゼント交換
よーこサンタからのクリスマスプレゼント
も、お楽しみいただけまーーす(*^_^*)

  

 

hahatokoカフェ予約記事より。
満員御礼のご案内について

本日午後9時より受付スタート致しました
X’masカフェ♪
大変有り難い事に開始スタート直後に1分もしないうちに、30組満席になりました。

現時点で、すでに

キャンセル待ちになってしまう方は、10組以上いらっしゃいます。

大変申し訳ございませんが、受付をストップさせていただきますね(>_<)
明日中に、ご予約完了メールを返信させていただきます。

すでにキャンセル待ちを予測できる方々にも、キャンセル待ち番号を返信いたしますのでお待ちください。

なおキャンセル待ちも含めまして、これにて、受付を終了とさせていただきます。

  

キャンセル待ちルールについて

またキャンセル待ちの方が沢山いらっしゃる為、キャンセルをする事が決まりました方は、決まった時点で、すぐに予約取り消しのご連絡をお願いいたします。

予約取り消しは、当日朝7:30までにお願い致します。

なお、キャンセル待ちの皆様には、当日7:30時点までお待ちいただける方のみキャンセル待ちをお受け致します。キャンセル番号の返信がありましたら、キャンセル待ちしない場合は、必ずご返信をその時点でいただけますように、よろしくお願いします。
スムーズに受付を流していけますように、

皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

  
本当に沢山の参加表明、どうもありがとうございました(*^^*)
親子で楽しいX’masのイベントを過ごせますよう、ハハトコスタッフ一同お待ちしております(*^^*)
お受け出来ずキャンセル待ちになってしまいました方、本当に申し訳ありません(>_<)
来月以降のお教室のスケジュールもアップしてありますので、是非お教室の方にも、遊びにいらして下さいね!
皆様にお会い出来ますのを楽しみにしています(*^^*)

hahatokotreeスタッフ一同より

hahatoko treeブログ

http://s.ameblo.jp/hahatokotree/entry-12105575499.html

  

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top