Read Article

笑顔でワクワクするイベントへ!

笑顔でワクワクするイベントへ!

ハピネットmamaみきよーこです

子供達の笑顔にたくさん出会える1日でした!

イベントのお手伝いをしました!

わたしも楽しませていただきました!

親子で、いろんな、やりとりがあったり、じっと見守るmamaがいたり、がんばったけどうまくいかなくて、悔しくてないちゃう子もいたり(^^)

おばあちゃんが一生懸命お孫さんにつくす姿があったり(^^)

ママと子供達のいろんな姿をみせてもらいました。

笑顔いっぱい、ワクワクする姿が印象的。

やっぱりママもお子様も一緒にワクワクしたいですね!!!

たとえば、こんなマラカスもってみたり…

一緒に演奏して、一体感を味わう!!時間が、、、あるような時間も。  
ハピネットmama主催の

子育て応援プロジェクトイベント

mama祭に続く続編です!!
ひのき屋親子音楽会(*^_^*)

笑顔でワクワクできるイベント、、、

親子で、はしゃぎにきてほしい!!!

  
楽しい時間を共有しましょーー!

太鼓や、笛や、楽器の音が耳から離れなくなるくらい、夢中になれるかも(≧∇≦)

ひのき屋の演奏はそんな、ハートに響く演出です!!

  
ナベジャーーンプを見よう!!!

すごいんです!ナベジャーーンプ!!!

ちびっこなら、ビックリ仰天(*^_^*)間違いなし!
みんなで、踊れる演出も、歌える演出も、

赤ちゃんだきながら踊り、はしゃげる時間も!

  
みんなで、PR中です(≧∇≦)

  
ラジオもまたまたお邪魔させていただきました(*^_^*)

新しいスタジオで!!!

とにかく、きっと行ってよかったー(^^)て

なれる音楽会です。間違いない!!

  
親子で行ける楽しいライブ(*^_^*)

そんなにたくさんないですよね!

言葉のいらない音楽の世界

大人も子供も楽しい時間(≧∇≦)

それが、世界中を飛び回る、ひのき屋!トラベリングバンドの醍醐味かもーーーなんて。 

笑顔でワクワクしたい人集まれーぃ!

  

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top