Read Article

mama祭明日開催します!

mama祭明日開催します!

ハピネットmamaみきよーこです!

今週末の予定は決まりましたか?

紅葉観にいきますか?

子連れで楽しめる場所ないかなー?て

mamaだって普段体験しないプチ贅沢なごほうびTime過ごしたいなーなんてありませんか???

mamaが主役のイベントへ行こう!

mama祭!!!

   
   
いよいよ明日、明後日開催!

あーわくわくドキドキします!

みーんなで作りあげたい!!

mamaの学校祭(*☻-☻*)みたいな

アットホームなハートで楽しみにきてくださいねー。

開催前日まで、新しい企画が飛んできたりー(^^)と、

おなかいっぱいなのに、デザートサービスがついて来ちゃうみたいな、

盛り盛りな内容です(*☻-☻*)

一年に一回!

みんなの想いが輝くとき…

お待ちしてまーす。

  

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top