Read Article

愛と笑顔が溢れるママイベントへ行きませんか?

愛と笑顔が溢れるママイベントへ行きませんか?

ハピネットmamaみきよーこです♡
おはよーこ♡
さっぶいな…。関西風に(^^)
晴れ間が恋しくなりますよね。
昨日の突風すごかった…信号待ちの車が横転するんじゃないかとドキドキしちゃいました。

なんとなく人恋しくなってしまいますね…そんなときは(^^)
少しつぶやいていいですか?
嬉し涙…哀し涙…。なんだか最近涙腺がゆるゆるだよーこ♡

そんなときは♡ハート♡をリフレッシュさせたいな〜と、春ぶりに来週美容院予約できました。

…mama祭まで、一週間になろうとしています!昨夜いままでの写真を見ていました。。。

  

積み重ねていく事で膨らむスタートの想い!

3年前…まだ姫は抱っこ紐の中やったんやなー。一日中入れられてたんやなー。

ありがとう…♡が込み上げます。看板がほしくて仲間で作り、仕上げに会場に通い、1人で色塗りしたなー。

初めてのビックイベントにワクワクしながら…♡

この看板を閉幕後処分する勇気がなかなかでなかったな〜♡記念写真を撮って、さよならしたな〜♡

一緒に支えてきてくれた大事な仲間…♡そして、今回はたくさんのサポートmamaが…♡

足跡を辿りながら…

やっぱり…ありがとう♡

しかありません!

あ、やばい…またウルウル(T ^ T)感情のビックウェーブがおしよせる日々です♡

  

ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために

一番理解してくれている、想いについてきてくれている周りの大切な仲間たち…♡

スタートから毎年優しい眼差しで同じステージに立ってくれる輝きを増す同志たち…♡

新しく繋がりあったかい愛で助けてくれる素敵な方々…♡

みんなの想いで創り上げられるmama祭♡を開催できることに

感謝!感謝!の嵐です…♡

アットホームな、ママの学祭!あったらいいながそこにある!

10月17日、18日

はこだて子どもセンター

mama祭3

ママが主役の子育て応援プロジェクト

   
 
愛に溢れる、笑顔に溢れる会場で心よりお待ちしています♡

  

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top