Read Article

mama祭フォト1

mama祭フォト1

ハピネットmamaみきよーこです。

やーっと機種変スマホから投稿できるようになりましたーーー(≧∇≦)

よーこ感激!!!

がんばるでーーー!

3週間分たまりまくりんこです(^^)

ということで、mama祭の模様を少しずつアップしていきますので、お楽しみください。

尚写真は、イベント用に撮影しております。万一気になる写真がありましたら、お問い合わせください。

ゆるキャラ大作戦!

1日目は?(≧∇≦)

 
  
 
ごっしー登場!!!

初日昼一スタートドキドキ!!

100人は集まる予定です、と先方に話しました。だから、ドキドキ初日一発目ゲスト。

予想以上に開場前からのウエイティング(^^)

あっとゆーまに、開始30分で!!!

キレキレダンスのごっしーと、ダンサーたち 

妖怪体操に、ポンポコリン!!!

盛り上がりました(≧∇≦)

   
    
 
野田ボートの、ゆみこさん!!!

快くゲストを引き受けて下さりありがとうございました。

初のゆるキャラ大作戦!大成功でした(^^)

わたしのわがまま提案にのってくれたこと感謝します。。。

五稜郭公園のボート!みんな乗りにいこーねー
二日目は???(*^_^*)
NCVひかりちゃん登場!! 

この日は、ハピネットmamaダンサーズが一緒に盛り上がげ隊員(≧∇≦)

ひかりちゃんと、体操とポンポコリン!

ひかりちゃんもがんばりましたー

   
      

子供達も騒いでくれたよ!!

記念撮影も(*^_^*)

かわいーなーひかりちゃん。
   

最後は、ひかりちゃんから、アンケート、、、

質問タイム(≧∇≦)

「お母さんの作る好きな料理はなーに?」

ピンクmamaたちと、ピンクのひかりちゃん

ピンクがリンクして、よりお似合いだった!

わたしは、ビデオ撮りをし、みんなを見守っています。
追記

ごっしーティシャツを親子で買いました

兄貴めちゃお気に入りです!!!

  

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top