Read Article

楽しくチャレンジ精神育てましょ!

楽しくチャレンジ精神育てましょ!

ハピネットmamaみきよーこです♡

みなさーん、ご存知?

  

お菓子deつむつむつむ

めっちゃ夢中に!
子どもから大人まで!
なにかに夢中になるって素敵!!!

  
流行りのつむつむ!
いや、つむつむつむ!!!
30秒以内にお題の数だけつむ‼︎つむ‼︎つむ‼︎
やりきった感ありますよー!
ドラマがあります!
手を出したいけど出さないママ!
見てられなくて出しまくるママ!
アシスト上手なママ!
とにかく黙って見守るママ!
そんな姿がキラキラ素敵ですぜーんぶ。

  

失敗も成功も笑えるよ!!

悔しいー顔も!嬉しい顔も!
みんな、キラニコなんです。。。
チャレンジしたい!!!を大事に育みたいですね。
スタッフは盛り上げまくりでした。

  
七飯納涼祭で初登場した!この遊び!
大好評でした。
その甲斐あって
今回オファーいただきました(*☻-☻*)
mama祭のPRもかねて参加させていただきました。
NCVサンデーマーケット

  
NCVのおねーさんもチャレンジ!本当は縦に積むルールだけど、まーいっか。笑

斬新!てことに。笑(*☻-☻*)

私たちも、持ち場を離れれないくらい、たーくさん参加していただきました。
最後には、小学生のおねーちゃんペアが
はまりまくってくれて、三連チャン!
この価格設定がいきました(^^)
ありがとう!を伝えましたーーー!!
再チャレンジにきてくれた方もたくさんいて、これまた嬉しい限りでした。

  

第三回mama祭にて、またまた開催

10月17日土曜日12:00〜
10月18日日曜日10:00〜
両日先着100名
ハズレなし
一回300円

キッズお楽しみコーナー(*☻-☻*)
チャレンジを育てましょー
一緒に(^^)

  
洗濯したての、ずーしーほっきー♡

 
mama祭に来るよーー!ひかりちゃん 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top